このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。




そもそも、なぜお財布を落としたのかと言うと、2ヶ月くらい前、肩掛けのショルダーバッグのチャックを閉めない旦那ちゃんに、知り合いから
◯◯くん、ファスナー空いてるよ!
と言われたことが発端

私も何度も
ファスナー閉めなよ、みっともない!
と、注意はしていたがもちろん聞くはずもない


携帯と老眼鏡入れ、長財布、ボールペンや諸々を入れるには20×20のショルダーバッグでは小さすぎるのだ。



流石に他人に言われたら重い腰が上がった様で

青山のギャルソン×ポーターのコラボバッグを買いに行く!

と言うので、一緒に行ったが駐車場が空いていなかったのが運の尽き



ファスナー閉まるやつにしなさいよー!
とだけ言って私は車で待ち、旦那ちゃん1人を送り出した


すると買ってきたのは



今持っている蓋の閉まらないバッグと同じサイズ


そして


これ閉まらんやろ?

と言うと



閉まる閉まる〜!

と、適当に言い返す



まじアホか??と思ったけど、言っても聞かないADHD




やっぱりチャックは閉まらない真顔




それから2ヶ月で財布を落とすと言うこの失態


呆れてものも言えない。




今回はお財布が戻ってきたから良いものの、今年に入ってメガネ3個(1個70,000-100,000万くらいするもの)も失くしていて、電車に置き忘れたり、落としたり、、、

全てこのチャックの締まらないバッグのせい?だと思う。



何故こんなにもアホなのか?

痛い思いしても治らないし、治す努力もしない。





一緒に出かける時は毎回

チャック!

と、声かけをしてメガネケースなど中身を減らす有様





ADHDには予測行動は出来ない。

そして、プラスして旦那ちゃんの脳は右脳しか発達してないと思う。




1に見栄え、2に見栄え3.4が無くて5に見栄え

故に使い勝手やそれによる弊害は無視。






ADHDで困るのは周りの人だと言うが、本人が幸せなら私に実質的被害が無ければ気にしない事に決めている。

どうせ言っても聞く耳持たないのでねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







コム・デ・ギャルソン×Porter