このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。




  財布のその後





旦那ちゃんが財布無くしてきたことは昨日の記事で


そして、正午ごろ旦那ちゃんの携帯がなった。
警察からの電話だった。
4時までに出頭しないといけないらしい。


自転車?また何かやらかした?



財布が見つかったらしい!



外で落としていたの?
中身は?



まだ分からない。




中身入っていたら、1割以上ちゃんとお礼するんだよ!



ソッコー身分証を持って出頭させた















あなたの財布はこれですか?
警察官が、トレーに乗せた財布を持ってきた。


はい、そうです。



警察官が引き渡し書類を取りに奥へ行ったとき、中身を確認した



中に入っていたお金は、、、





、、、






、、、、、



無かった絶望絶望絶望絶望絶望




流石に30万は取られるわなぁ、、、


と、思ったその時!
警察官が別のトレーを持ってきて



現金確認してくださいね




まさかの
全部無事に戻ってきた!


そして、なんと名前も連絡先も言わずに去っていったそうな、、、


神が現れたらしい



電話をかけてきたので
他人に親切にされたら必ず他の人に返しなさいよ〜!
と釘を刺した




すると旦那ちゃんはルンルンで戻ってきたが、手には何やら封筒が



何?お金移したの?



いや、こんなラッキーな日だから、サマージャンボ買ってきた。
5億当たると思ってねー♪



何も反省してなさそう、、、