YouTubeであーやんとじおんが絡んでいる動画を見つけて、胸がキュンとなる。
あーやんは私の永遠の推しメンで、じおんは現在の推しメン。
あーやんが、じおんを私の生まれ変わりと言っているのを聞いて、
「そのとおり!」と独り言ちるのでありました。
あーやんとじおんが共に在籍していた期間は半年。
山本彩加(5期生) 2016年6月28日お披露目~2021年3月19日卒業(在籍期間 4年9ヶ月)
瓶野神音(7期生) 2020年9月21日お披露目~活動中(在籍期間 3年9ヶ月 6月17日現在)
「NMB48のTEPPENラジオ」
2020年12月25日放送
出演 山本彩加、山本望叶
瓶野神音について
彩加 「13歳です。」
望叶 「13歳!」
彩加 「まだ中学生ということで。神音、若いですね。
神音ちゃんは本当に可愛くて努力家なんです。」
望叶 「すごい子役感のある。」
彩加 「あるな。」
望叶 「プロって感じの。」
彩加 「本当に何でもできちゃう、希依音タイプって感じですね。」
望叶 「あ~、うんうん。」
彩加 「本当に可愛い。」
望叶 「顔もすごい整ってて。」
彩加 「そうやな。」
望叶 「ミスコン系の顔ですよね(笑)」
彩加 「あ~(笑)。好きな方も彩さんで、(理由は)『何でもできるように努力してるから』」
望叶 「へ~。」
彩加 「負けず嫌いらしいんで、すごい努力家なんだろうなって感じですね。」
望叶 「うんうん。可愛い。」
「じゃんぐるレディOh!」
2021年10月4日放送
出演 瓶野神音、芳野心咲、和田海佑
リスナーからのメール「わたしが悲しいことは自分の推しの卒業が7人もいるということです。あーやんの卒業で推しの卒業が7人になりました。知ってるメンバーが卒業されていくのは
寂しいです」
和田 「神音はあーやんさん激推しやから気持ちが分かるんじゃないですか?」
瓶野 「はい。めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ分かります。」
和田・芳野 「(笑)」
瓶野 「あーやんさんが卒業発表されたとき、冠ライブってけっこう卒業発表が
続いてたじゃないですか。」
和田 「そうですね。」
芳野 「うんうん。」
瓶野 「けど、さすがにあーやんさんはないかなって思ってたんですよ。」
和田 「うんうん。」
瓶野 「だから、それがあった瞬間、もう(涙が)バーッてなって。」
和田 「うんうん。」
瓶野 「ほんまに悲しかったです。」
和田 「神音が泣いてるとこってあんまり見ないじゃないですか。イメージないんよ。」
芳野 「うんうん。」
和田 「だから、びっくりして。なんか、今でもあーやんさんを思い出して
泣いたりしてない?」
瓶野 「そうなんですよ。あーやんさん大好き。」
和田 「ねえ。めっちゃ好きやから。神音も〇〇さん(リスナーの名前)の気持ちが
すごく分かると思う。」
瓶野 「めっちゃ分かります。」



