ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』(ぱちぱちー)
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』(8888888)
兵庫県出身中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

桜2007.9.2
クローバーいちごLove民
音符好きな色は紫ですっ
王冠2FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

今日は山本彩加卒業コンサート~最後の一色~
でしたっビックリマーク

あーやんさん、お疲れ様ですニコニコ

いつも可愛いのにいつもの
100倍以上可愛かったですドキドキドキドキ

あーやんさんがハーフツインしてて
しかもじおんが好きなポニーテールも
してて何度もキュン死しちゃいましたキスマークラブラブ

今日はあーやんさんの最後のコンサートに
なるから絶対泣かない。笑顔でいる!
って決めてたのになんかいつの間にか
目から汗が、、、汗汗汗汗

あーやんさんの卒コンで
なんと前座、じおんがセンターで
やらせていただきましたっキラキラキラキラ
ありがとうございますニコニコ

セットリストがメンバーにお知らせされて
見た瞬間じおんの名前が1番初めに書いてあって
びっくりおどろきさんしょの木で
嬉しすぎましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

そしてユニットコーナーでは
『ランナーズハイ』を
彩加さん、神音、夢菜ちゃん、
桃香ちゃん、和奏ちゃん
の5人でやらせていただいて、、、しょぼんキスマーク
じおんがあーやんさんの次って言うのも
嬉しかったし、、、音符音符

MCコーナーではあーやんさん大好きの
あーのんさんと神音、
なんでも知ってるぜ同期の
美音さん、詩織さん、
そして仕切りを令子さん、りかてぃーさん
がしてくださって王冠2王冠2
こんな大きなコンサートで
先輩にまじってやるMCが
7期生初(?)で聞いた瞬間
(びくっ)え、聞き間違い?
って思いました[。゜(゜´▽`゜)。]キラキラ
嬉しすぎてもぅその日はテンション
あがりまくりだったんです音符音符笑笑

もぅ他にもたくさん書きたい事は
あるのですが、、、
あーやんさんの卒業公演までとっておきますチョキ

あーやんさんの卒業公演は3/19ですビックリマーク

そしてLAPISARCHEさんのラスト公演が
17日、18日にあるみたいですキラキラ

良かったら見てみてくださいねっ目

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめさまでした[カメ]音符

じおんにとっても最高な1日でした桜クローバー

楽しかったですっビックリマーク

おやすみなさいぐぅぐぅ

*じおんより*