ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』(ぱちぱちー)
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』(8888888)
兵庫県出身中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

桜2007.9.2
クローバーいちごLove民
音符好きな色は紫ですっ
王冠2FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

今日はじおんの大好きで憧れの先輩
山本彩加さんの卒業公演でしたしょぼんドキドキ

今日は
『絶対泣かないっ!笑顔でありがとぅございましたっ!って言うキラキラキラキラ
って決めてたので泣かずに頑張りましたビックリマーク

終わってから
公演の後で絶対疲れているのに、、
写真を撮るのに行列できていたのに、、
ずっと最後まで笑顔でにこにこ
してくださっててもぅそんな所も
素敵だなぁと思いました!!

そして卒業メモリアルブックに
サインしてもらえましたっ音符ドキドキ

念願の、、、さ、さいんっ!!

サインお願いしに行くまでが
緊張しすぎて、、、
階段でつまずいちゃったんですよあせる

そしたら5期生さん全員いて、
視線がこっちに集まって、、、
わぁぁぁぁあああしょぼんあせるはずかしい汗汗
ってなりました。笑

こんな所でどんくさい所ださなくていいのっ!
プンプンプンプンぷんぷんっ!笑笑笑


本当に最後まで可愛くてかっこよくて
きれいなあーやんさんが大好きですニコニコドキドキ


看護の道でも頑張ってくださいっグッド!キラキラ
じおんもあーやんさんの病院?行きますっ!笑


そしてまたいつかNMB48にも
来てくださいキスマークキスマークキスマーク


あーやんさんに4分52秒の歌詞動画を
送ったらめっちゃ喜んでくださったので
嬉しかったですっニコニコドキドキドキドキ

作ってよかったですっ


明日からあーやんさんがいない
って考えても想像がつきませんしょぼんしょぼんしょぼん

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめさまでした[カメ]音符

おやすみなさいぐぅぐぅ

じおんより桜クローバー