NMB48運営「ファンからのプレゼント処分します」 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

世の中、粗探しを趣味にしている暇人がいるようで、

NMB48の室加奈子の生誕祭後に、メンバー達が楽屋で撮影した

集合写真の中に写っている張り紙に、


「プレゼントは11/23処分します
 置いてある物は各自で処理してください」


書いてあるのを見つけて、その部分をクローズアップした写真を

貼り付けて、運営を批判する記事を投稿していました。

これが事実なら、運営側と言うより、プレゼントを放置したままのメンバーに

問題があると思いますが、たくさんのプレゼントをもらって、

持ち帰る便を手配できずに、ずるずると日にちが経っていることも

ありえますし、運営側も業を煮やして、脅しに張り紙をしただけかも

しれません。

ただ、ファンのメンバーに対する思いがこもったプレゼントに対して、

「処分」とか[処理」と言った表現を使ったのは、

デリカシーに欠けるんじゃないでしょうか。

メンバーにプレゼントを贈ったことのある者としては、

その点は、猛省してもらいたいですね。



参照:NMB48運営「ファンからのプレゼント処分します」


人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

左上張り紙拡大写真


人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら


人気ブログランキングへ