【しまむら】アラフィフでも着たい服。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは✋
絶賛、やる気無し子ですが…
なぜか買い物(バーゲン)には
参戦しておりました"(ノ*>∀<)ノ

しまむらの店頭で見て
「可愛いなぁ(*´▽`*)でも、ちょいと
   私の歳ではイタイかなぁ💦」
と、横目で見てたアイテム。
それは今年流行りの「ビスチェ」

いや✋わかってますよ☝️真顔

止めといた方がいいって事は✋

でもね?( ˙꒳​˙ )
ビスチェの丈が少し長ければ、
ベスト風じゃない?とか
サロペットを着るんやから
その上だけ着てると思えば
全然いいんちゃう?とか、あれこれ
言い訳を思いつくアラフィフ。笑

で、お買い上げ滝汗滝汗滝汗



何とか着れました←そっちの心配?

ビスチェを着てみて、ちょっと良かった事があります☝️
それは、下着の色を気にしなくていい。
夏はあまり重ね着したくないけど
下着が透けるのは、周りに迷惑なので
タンクトップを着る。
でも暑い時は、できれば着たくない💦
ビスチェを重ねると、気になりにくいです。
これに気を良くして、黒も欲しいかも?とか思ったりしてます。(´▽`*)アハハ

ボーダーのニットは、どこで買ったか
忘れましたが←え?
何にでも合うイイ感じのニットです♪
オペークドットクリップだったかな?

着たいものを着ればいいか( ◜ᴗ◝)と
開き直ってきた気がする。。。

そしてビスチェを買うにあたって
1番気にしていた旦那さんの
「乳バンド」発言。(笑)
丈が少し長いので、乳バンドに見えなかったようで良かった良かったデレデレ