旦那の「そーゆーとこやぞ!」と思うところ。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

おはようございます(*^^*)

この時期になると咳が出る旦那さん。
去年、初めてこの症状が出て
最初耳鼻科に行き、風邪と言われ
薬や咳止めの頓服を飲んだけど…全く効かず。
とにかく寝てる時に咳き込むので
眠れないのです。
で、そこから少し調べてみて
呼吸器内科の受診を勧めてみました。
そうしたら、季節の変わり目などの
気温や湿度、気圧の変化による
アレルギーとの診断を受け、
アレルギーの薬をもらったら…咳が治まりました。

まぁそれはいいのです。←ええんか?!

原因がわかったのだから、
症状が出れば、対処していけるので。
去年はそれがあったのが6月。
今年は先週あたりから症状が。。。

たださ〜(ー̀дー́)

咳する度にイライラするの
やめてくれへんかな!?

周りに不機嫌を撒き散らすのは
絶対に違うと思うんやけど。
それに誰かのせいでは無いから
不機嫌をぶつけてくるのは
100%間違ってるぅ〜💢💢
咳が出て鬱陶しいのは分かる。
でもイライラするのは違うバツレッド
そして私が黙ってるのも
多分気に入らないのだろう💦
いや、何を言えば??

本当に男の人は世話がやける。。。‪💧‬

まさにコレ⬇️



「黙ってお医者さん行ったらよろしいやん」
by上沼恵美子サマ
ホンマそれ( ´-ω-)σ


小さめのanelloが欲しいんだな。