変わってきたなーと思うお互いの事。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは😊
私たち夫婦は同い年。
そして結婚して30年になります。

30年も経つと、そりゃあ外見は
かなり変わったし、それはそれで
仕方がないとして…泣き笑いおいでおいで
まっ✋お互い様という事で(ˊᗜˋ)

旦那さんのどこが変わったか?と
聞かれたら真っ先に挙げたいのが
「気が短くなった」
これに尽きますね☝️

「短気になったの??」
いいえ✋気が短くなったんです。
もともとはとても気の長い人なので
昔に比べると、短くなったのです。
世の中の瞬間湯沸器のような人と比べると、まだ気が長いのでは?と思ってます。

当社比というやつですか??
使い方合ってますか?(笑)

でもこれって、これから徐々に
進んでいくのでしょうか?
そしたら「キレる老人」の
仲間入りをするのでしょうか?
病院の受付でキレてる旦那さんを見たら、間違いなく後ろからシバいてしまいそうですグー
なんなら飛び蹴りをしそうです←私元気やな。

嫌だなぁ〜勘弁して欲しいなぁ〜ガーン

これからは、そんな迷惑な
お爺ちゃんにならないように
「気が長くてスゴいね👏尊敬するわ」
「すごくいい性格やと思うよ👏」
思ってなくても
褒めちぎる路線に
変更を検討中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

私ですか?σ(・ω・`)
せっかちなのは相変わらずだけど…
人見知りが随分なくなり、
誰でもどこでも、話しかけれるようになりました。

図太くなったとも言う。
おばちゃんになるって
こーゆー事やな(`・ω・´)キリッ


シートマスク買いました。
クオリティファーストのマスクが
半額で買えました♪
夏こそ保湿☝️らしいよ。