あの買い物の続き?? | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは😊
ネットで買えなかった物を
実店舗で買うという荒業を達成🎉

いやでもね??☝️←言い訳スタート。

可愛かったんですよ(*´ω`*)

今年になって、cocaさんの実店舗が

立て続けによく行くモールに

2店舗も出店されたんです㊗️

ネットで売り切れてたり、

サイズ欠けがあっても、店舗には

大抵あるんです。<( ¯﹀¯ )>


コクーンスカートとピンクのTシャツは、ネットでは売り切れてたので、実店舗で買いました。

ボーダーのTシャツは、

つい出来心で…(´>∀<`)ゝ

これが実店舗のアカンところ('ω'乂)



スカートはこの色味が好き〜♡

表示は「ブラウン」だけど…

どう見ても私の大好物の

「カーキ」じゃない?( ˶ー̀֊ー́˶)✨

しかもかなり好みのカーキ♡

Lサイズと迷って…Mサイズ。

私のウエストはLだと思うけど

腰周りの膨らみを思うとMの方が

膨らんで見えないかなぁと。

気合いでなんとか履けました(笑)

後ろはゴムなんですよ☝️

でもビュッフェは食べに行けないわ(笑)


ロゴTシャツのピンクはね。。。

推しの色だからね(笑)

このピンクは、イエベの私でも

大丈夫なくすみピンクですよ☝️☺️

デニムのスカートとか、サロペットに

合わせて着たい♪


久々にやらかした感アリ😨😱

しか〜し☝️グラサン

我が買い物に

一片の悔いなし☝️グラサン



ウソウソおいでおいでおいで

すぐやってもうた(・_・;って

後悔するクセにね〜(*ノД`*)タハッ


最近モヤモヤする事が多かったので

少しスッキリしました✨

いや……買い物でスッキリするのは

ダメなルートなんだけどね…プンプン



お値段、ホントプチプラのcocaさん。