タンスを処分して思った事。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは😊
先日処分したタンス2つ。


まだタンスはありますが

今のマンションに引っ越して初めて

こんな大きな物を処分しました。


たかがタンス2つ、

されどタンス2つ。


収納を無くすという事は

ここに入っていた物を

どこかにしまわなければいけない訳で。

その場所を確保するために

違う場所も整理する必要がありました。


「いらん物多いなぁ💦」

これが素直な感想です☝️


かつてない断捨離をしたので

「なんでこんなに物を

増やしてしまったんだろう??」

と、反省することばかりで。

でも今回心に誓った事☝️

何かを買う時には

処分する時の事を考えよう。

もう衝動買いは、

卒業する年齢かな?←多分(笑)


美味しいものは食べる(。・ρ・)ジュル

彩華ラーメン、大好きだ♡