悩めるブラ問題。 | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

こんばんは😊
アラフィフの皆さ〜ん。(*」´□`)」
ブラってどうしてますか?

今まではガッツリ寄せて上げる
ワイヤータイプを使っていました。
ホールド力命だったのです💪(˙³˙💪)
ところがですね。。。💦
最近ワイヤー部分や
アンダーのゴム?があたるところが
痒くて堪らないのです😭

あれ?体質が変わってきた???

今まで使ってた物も…痒い(•́ωก̀)
これは困った(^_^;)
最近はお風呂に入る前にはまず…
ポリポリ(・・*)ゞと掻く(笑)

ナイトブラ的なゆるいものは
日中使うのは少し不安。
スポーツブラも苦手💧
という事で、、、久しぶりに
ブラトップを買ってみようか??
ワイヤー入りのブラトップは
使った事がありましたが、
とにかくパッドが分厚くて💦
それでなくても骨格ストレートの
胸板の厚い体型(;´Д`A
パッドでさらに分厚くしてどうする?!
昔はね☝️ワイヤーがないと不安だったのです。

固いワイヤーやゴムは嫌だけど
適度にホールド力はあって欲しい☝️
わがままボディですみません💦

さて。あっという間に夏が来ますね💦
悩めるブラ問題。
解決していきます( * ॑꒳ ॑*)



この形⬇️は私にはダメ┓(*´゚ω`)┏

うっかり着ると、、、

レスリングの日本代表選手になります(笑)