ゆっくりおうち時間を過ごす日 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは✋


今日から3連休。。。

今朝は我が家の夜勤組が帰ってくるので

おにぎり🍙とみそ汁を準備。


夜勤明けのご飯って少し難しくて

仕事終わりなのでお腹は空いてるけど

食べた後、昼間に寝るので

あまりガッツリと食べると

トイレ問題やらで

ちょっとしんどいらしい💦

そして、晩ご飯を食べるのは

当然寝起きになるので

油っこいメニューはしんどいけど

これから仕事なので、軽い物だと

お腹が空くのです。

でも夜勤に行かない人は

当然お腹が空いてる訳で‪💧‬


そんな生活をして早30年。。。

普通のお家よりは、食生活に

頭を悩ませる事が多かったかな💦


晩ご飯を考えながら少し断捨離をして

リンパマッサージへ行き至福の時♡

いいお休みや(*´꒳`*)

いつもこうだといいけど

たまにしかこんな過ごし方をしないから

いいと思えるのかもね。

ホントはハンドメイドもしたいし

簡単なおやつも作りたい。

その前に模様替えもしたいし。

最近、仕事が休みの日は

休む(ゴロゴロする?)事に

徹しているような気がする💦


そしてこんな日は

大したことしてなくても

眠たくなるのが早い(σ ᐛ )σ笑

ある意味健康的??



目元用にポチりました☝️

今年は乾燥がヒドイ(;´Д`)