#自分でも感心したこと〜映画「ハイキュー」を見て | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

自分でも感心したこと


「ハイキュー」を観てきました😊

……長男と(笑)

ちなみに長男は3回目。

案外スポーツ物が好きな長男。

ブルーロックも見たいらしい☝️


ハイキュー〜ゴミ捨て場の決戦


「暇やしハイキュー見に行かへん?」

と、誘われるオカン(笑)

ハイキューは大好きなので

「いいよ👌」と即答で行きましたが…

映画館に着くなり

「俺1000円しか持ってないで」

と、のうのうと言いやがった💢

ええよΣd(・ω・*)払ったるわ✋


安定に面白かった!!


私の推しキャラ。

木兎光太郎くん。(*θⅴθ)


そして月島蛍ことツッキー。


映画では……ツッキーが笑った♡

(-⊡-⊡)🎧🏐

惚れてまうやろ。

いや、もう惚れてるけど。(笑)


バレーボール経験者としては

臨場感に体が反応してしまう🏐

まだ体が覚えてることに感心しました。

そして「バレーボールやりたいな〜」

と思った自分の単純さも感心。


出てくるキャラの個性の描写が

とても細かいのです☝️

なので、自分と似ているキャラが

きっといるはず🤔


長男は、あともう1回は

見に行きたいそうです(笑)

ちなみに、長男の推しキャラは

音駒の黒尾鉄朗くんと

リベロの西谷夕くん。


「マッチングも観てよ〜」と

長男にアピールしたら

「オレンジのチビは何回でも見たいけど

   ピンクのチビはええわ✋」

と、ド失礼な発言を食らったのですが

これシバいてもいい案件ですよね?!

💢💢💢💢‪💢‬💢💢


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する