アラフィフ、趣味を見つけたい(๑•̀ㅂ•́)و✧ | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは✋

趣味あるでしょ?と思ったそこのあなた☝️
半分(☞°∀°)☞正解!!
でもなにか「身に付く」ような
そんな趣味を見つけたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

少し運動不足なアラフィフ夫婦。
健診の数値的には、旦那さんの方が
悪いので、やっと何かしないとな〜と
思ったようです。

私はハンドメイドをまたやりたい。
新しいことに挑戦したいと
情報を集めてます🍀*゜

でも…1人では動かない「何かしないと」
と思った旦那さんに、強制的に
付き合わされる事になり
私のハンドメイドの時間は
一体いつ取れるんだ??

では何に付き合わされるのか??
それは「卓球🏓」
実は15年くらい前、ちょっと真剣に
卓球をしていた時があったんです笑
実は卓球って、ハードなスポーツでして。
その当時バレーボールもしてたのですが
バレーより汗をかく量が半端ない!!
常に動くので、有酸素運動なんでしょうね☝️
練習してると、周りの方に話しかけられて
色々お話をしていると
10kg痩せたという人もいましたよびっくり

卓球のいい所は、歳をとってもできる事☝️
レベルに合わせてできる事☝️
それにしても、それを50代になった今
またやろうというのか?旦那氏よびっくりびっくり


コーチは旦那さん(笑)

実は超経験者(笑)

背の高い旦那さんが卓球🏓

背の低い私がバレーボール🏐

ちょっと逆転現象の経験者夫婦(笑)

新しくラバーを貼りました( ̄∇ ̄*)ゞ

運動不足解消にぼちぼちやります💪


始まりますね🍀*゜


イベントバナー


体育館用のシューズを

新調する予定。

もうバレーボールシューズは

処分してしまいました💦