しまむら好きなら、こちらもオススメなお店。 | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

こんばんは😊
重い腰を上げて、胃カメラと
大腸カメラの予約に行きました。
検診……大事です☝️

先日、久々に行ったとあるモールにて
ネットではよく見ていたお店の
実店舗を初めて見かけて
嬉しくて入ってみました。

このブランド、めっちゃプチプラなのに
デザインに捻りがあり、
もう1つ好きなブランドの
AmericanHolicとはまた違う
魅力のあるアイテムが多いお店でして。
アメホリは店舗が増えて、
どこでも買えるようになりましたが
このブランドは、ほぼ見ないのです。
なのでチェックするのは、ネットばかり。

r・p・s


特にオススメなのはニットです!

2000円台で、可愛い物に出会えます🍀

GUと似た価格帯でも、

人とほぼ被らないのでは??

今年はまだボトルネックが流行ってるのか

もうお祭りでしたね♪♪♪私的に(笑)

だからつい買ってしまった(´>∀<`)ゝ


ほら、また好きなやつやん(笑)おいでおいで


プチプラなので、その日はお店で

5枚6枚と手に持って、レジに行く人を

2人ほど見ました👀

でも2人とも、持ち役は彼氏さん💦

自分のモノは自分で持ちなさい😴

と、男の子の親は思ってしまうのよ✋

1人は、試着室を使う声掛けも、

彼氏さんにさせていたので

「何様??」と思ってしまいましたえー

試着するのは、女の子やん??

おばちゃんには理解できない(´・ω・`)


公式サイトを見たら、うちから近い

イオンモールに、つい最近

オープンしたみたいなので

また行こうっと♡♡♡←おい。



楽天やZOZOTOWNでも

扱われてます。