#秋を感じた瞬間〜メンズの服装。 | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

秋を感じた瞬間


うちのメンズ3人。

パンイチ族なのですが。。。

夏が終わり、Tシャツを着て

そしてつい最近、次男だけ長ズボンを

家で履くようになりました!!


…秋ですね🍁彡


長男と旦那さんは

上は半袖Tシャツ、下はパンツです(笑)

メンズが全員、長袖・長ズボンになると

「冬が来たな☃❄

となる我が家です☝️(눈_눈)


くら寿司と呪術廻戦のコラボガチャ。

2回だけ回して当たり、

(10皿しか食べてないアラフィフ夫婦💦)

五条悟を引き当てた私、凄いよね?!(笑)



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する