ブラウンの秋が来る♪ | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

この秋は、とにかく目につく

ブラウンカラー♡

服も小物もコスメも。。。


マジョリカマジョルカのマスカラ

ラッシュエキスパンダー

ロングロングロング


ネーミングも可愛いです♡

「そよそよ」と迷って「押し花」に。

ブラウンといっても、赤みの強いものや

黄色みの強いものなど色々ですね。

コームタイプで繊維が入ってました。

結構ダマにならずキレイに

塗れたと思います。


さすが「孔雀の羽をひろげたような」

そんなカンジで塗れたのかな?(笑)


マジョリカマジョルカのマスカラは

塗りやすいのでとても好きです♡

パンダ目にもなりませんしね(*^。^*)



今月はパートの契約更新月なんです。

いつもモヤモヤしながら

更新のハンコを押す私。(・-・*)

言わないと変わらないけど

言ったところで何も変わらない。

結局、しんどい人はしんどいまま。

楽な人はずっと楽なまま。

いつも「辞める、辞めない」の

まるで花🌸占い状態(笑)

今この年だからこそ動くべきか、

この年だからこそ動かない方がいいのか

誰か悩めるアラフィフに

正解を下さい……(´・ω・`)ショボ-ン