季節の変わり目は色々と大変。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

朝晩はずいぶん過ごしやすく

なりましたね(◡‿◡ฺ✿)


ここ最近の気温差による

寒暖差アレルギーがずっと続いていて

困ったものです💦

そしてもっと朝晩の気温差が

激しくなるとめまい注意⚠️

お肌も不安定になりますしね(´Д`)ハァ


お肌といえばですね。。。

最近こんなシートマスクを見つけて…

3ミニュッツという事は…3分?

美容系のYouTuberさんは

朝マスクにいいと言ってました。

ギリギリオールドガールの私。(・-・*)

3分をなんとか作り出せるか?!


なのに、シートマスクが好き過ぎて♡

次から次に浮気をしてしまいます(笑)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

本当はこのシリーズが

大好きなのですが。。。

今あるやつがなくなったら

ちゃんと戻ってくるからね!LITSさん!


次から次に、新しい物が出てくるので

つい目移りしてしまうんですよねぇ💦

困った💦困った💦←あまり困ってない。



明日は久しぶりに残業らしいです。

美容院に行こうと

思ってたんだけどなぁ。(・д・)チッ

しかも週末は

「久々におかんのとこ行こか?」

と、物騒な事を言う奴がいまして( ˘•ω•˘ )

なんとか無事に週末を

乗り切りたいもんですε- (´ー`*) フゥ