そろそろちゃんとしたいと思う事。 | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

基本、仕事はきっちりしたい性格。

作業中も作業後も、自分の持ち場は

整理整頓、無駄のない配置にしたい。

その反面……私生活はと言うと。。。

ハッキリ言ってギリギリガールズ(笑)

オールドガールか??!!


まぁいいや。(* ̄m ̄)プッ


何でも後回しにし過ぎて、

寸前でいつも慌ててる💦

ズボラで面倒くさがりなので

色々散らかってしまいがち。


あ〜💦こーゆーところ

そろそろちゃんとしたい。真顔


子供が小さい時に比べると

提出物や手続きは随分減ったけど

それでもなくなる訳ではなくて。

結局やらないといけないのに

なんとな〜く後回しにしてしまう💦


いかんいかん!!ヾ(´囗`。)ノ


ちょっとずつ、自分も見直していける

50代にしていきたいと思います。

無印良品のレギパン

買ってしまったけどね。(´>∀<`)ゝ

買い物癖も見直しが必要かと(笑)

モカブラウンという色味に

惹かれてしまいました。

生地はよくストレッチが効いてて

サイズを迷ったけど、アラフィフが

あまりピチピチにレギパンを履くのは

どうかなぁと思い、Lサイズに。


そしてバンドカラーシャツ。

フランネル生地で可愛かった♡

お値段も1990円とお手頃でしたよ。

我慢したけど⁝( `ᾥ´ )⁝

色も無印らしい、いい色ばかり。


この秋冬は、特にブラウンや

チャコール系が豊作ですね!

あまり買いすぎないよう

頑張りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و !


ワクチン接種は、腕が痛いくらいで

特にな〜んにもナシ!!

それより怯えるのが、

今週、職域接種でモデルナを受ける

旦那さんの方……(((;°Д°;))))

あの大げさ大魔神の旦那さん。。。

そしてモデルナアームと

名高いワクチン様。。。

何事もなく終わりますように🙏