まずは1回目終わり。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

注射の苦手な私は

ワクチン接種にドキドキしてましたが

その前に、接種会場に

行く道が激混みで🚕🚗🚙💭

時間に間に合うか?と、そちらで

ドキドキしてしまい、

会場に着いてからは、あっという間に

接種されて、こちらでは

ドキドキしてるヒマなしでした(笑)


のんびりスロープを下ってます♪

痛くもなんともなかったです(*゚▽゚)ノ

採血の方がよっぽど痛いな。うん。



昨日から始まった

楽天スーパーSALE!

イベントバナー

 

とりあえず生活必需品を

買っておこうとコレをポチ。

↓↓↓



スポンジはこれが1番長持ちするので

コスパがめちゃめちゃいい!

100均の物を使ってた時は

あっという間にへたってしまい

すぐに新しい物に取り替えてたな。

もうこのスポンジなしでは無理だ〜!


後はやっぱりcocaさんとかで

ポチってしまったので

届くのを楽しみに待ってます(*゚▽゚)ノ


多分……まだ買うと思う(笑)


どこにも行かないし…という思いが

どこにも行かないから…という

妙に自分で自分の背中を押したカンジ。


そう。アカンやつ。

(;´ω`A;)


本当は、毎年この時期は

結婚記念日に合わせて

どこかへ行く予定を

いつも立ててるので

今年はつまんなーい( ˙³˙ )

だから尚更、今回のSSはヤバイ💦


なるべくポチポチしないように

頑張る所存です( ̄^ ̄ゞ