広島 縮景園の紅葉と和服の美少女 | 文学座『女の一生』

文学座『女の一生』

文学座『女の一生』。作:森本薫、補訂・演出:戌井市郎により、演出補:鵜山仁。1月→4月 首都圏・神奈川

皆さま、こんばんは。
ここでちょっと旅の想い出編をお送りします✨

広島公演がだいぶ昔のことのようです。
広島城の少し先にある縮景園。
紅葉の見頃、真っ盛りでした🍁


あら、
この可愛らしい後ろ姿、、、


紅葉バックに黄昏ているのは、、、???
だれーーー?!


きゃー 可愛い!!
見返り美人さんっ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 
璃子ちゃんでした❤️



お着物を着て、散策したんですって🍁
とっても愛らしいですね^ ^



いい写真ばかり✨
素敵な思い出になったことでしょう!!


お抹茶ともみじ饅頭と璃子ちゃん❤️


縮景園は、本当に紅葉真っ盛りでした🍁
綺麗に真っ赤!!



そして、こちら。
松を眺める職人 井上。
今村俊一さんです!!


腕を組んで、
遠くの松を眺める姿は、
本当に玄人のよう。笑

あ!また今村さんだ!!


絵になります✨


あ、見つかっちゃった。笑


そして、こちら↓
紅葉の下にご注目ください!!


白いコート、郁子さんです❤️
紅葉をちょうど写メしてるところ、見つけちゃいました。可愛いです。笑







縮景園、とっても素敵なお庭でした!!



ふみ 松山愛佳