徳山 ふぐとゾウと舌鼓 | 文学座『女の一生』

文学座『女の一生』

文学座『女の一生』。作:森本薫、補訂・演出:戌井市郎により、演出補:鵜山仁。1月→4月 首都圏・神奈川

皆様、こんにちは!
女の一生組は、
徳山での2日間の公演を終えました✨
柳井と同じく、幕開きから大きな拍手であたたかく迎えていただきました!!
面白いところでは、大きな声で笑ってくださり、演じる私たちもとても楽しかったです🎵

各場面、各場面の登場人物、その醸し出す空気が残っていて、次の場面へうつると思い出す、、、と、素敵な感想を頂きました^ ^

周南の皆様、ありがとうございました!!


徳山はふぐの故郷ということで、
駅にふぐが泳いでいました🐡



おっと、真央ちゃん、
食べられちゃう!!!
気をつけてっ!!!!



こちらは昨日までの暖かさはどこへ?
今日はぐーーーんと気温が下がり、
耳もかじかんでしまうほどです💦
12月も半ばにさしかかり、真冬へ突入ですね⛄️


文化会館の客席は豪華でした^ ^



上手前でうずくまっているのは 大滝さん。
小さな声でふみちゃんが歌う アニーローリーを口ずさんでおりました。笑


文化会館の横には市営の動物園!!
ふみの旦那様、精三さんを演じる鈴木弘秋さんは、ご親戚のお家がこちらとのことで、幼い頃、この動物園に遊びに連れてきてもらってたと聞いて、私も昨日、劇場入りしてから、さくっと動物たちに挨拶してきました♡



アライグマ??だったかしら、、。
たぬき、、、???



寒くて丸まっちゃってます♡



ゾウさぁ〜ん!!!


仲良し!!



マントヒヒ?!


お尻も鮮やか!!



そして、私が大好きなライオン!!


のんびり寝ているメスライオンと、
勇ましいオスライオン!!
百獣の王ですね。
グルルルルと喉を鳴らされて、ビクッとしてしまいました(>_<)

周南の皆様に見送られて、
今日は新倉敷(玉島)へ移動です。


旅も折り返しを過ぎ、疲れもたまる頃です💦
こうなったら甘いお菓子で元気づけです❤️

山口の銘菓
郁子さんの大好きな山陰道本店の舌鼓!
私の大好きな 御堀堂の外郎!

列車の中で、郁子さんと交換っこしました^ ^
あまりの美味しさに、舌が鳴ってしまいました❤️


ふみ 松山愛佳