こんばんは、人情家カウンセラー
文野まゆ(ぶんちゃん)ですビックリマーク








2月にメールカウンセリングをさせていただいた
無料モニター様の海さまよりご感想をいただきました!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

①どんなお悩みがあって無料カウンセリングモニターにご応募いただけましたか?

恋愛についての悩み



②今回のカウンセリングでどのようなご感想を持たれましたか?


とても細かく質問して下さいました。
掘り下げて色々考えるように言われ
また、具体的にやり方も詳しいわかりやすく教えて下さったので
安心感もありました。



③文野まゆ(ぶんちゃん)にメッセージをいただけたら嬉しく思います。


先にも書きましたが
安心して相談が出来て信頼出来ました。
言葉も優しく丁寧に向き合ってくれてる感が伝わってきました。
カウンセラーさんとの相性は大事だと思います。
お人柄が良い事もあると思いますが
花丸二重丸です!
ありがとうございました。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




海さん、ありがとうございました。

今回、海さんから恋愛についてのご相談をいただきました。

海さんはとても勉強熱心な方で、今までもご自分で
ご自身とずっと向き合って来られていて、
自己肯定感も大分上がっておられるようでした。

素敵な彼と出逢い、お付き合いをされていて
彼との向き合い方に悩まれていましたが、
小さな頃の海さんが癒されることで
彼と丁度良い距離感が取れるようになり、安心出来るお付き合いが出来るようになるのではないかな?と思いました。

海さんは、ご家族の為にずっと頑張って来られて来た頑張り屋さんで、女性性もとても高い情熱的な方でした。

気遣いもできる素敵な方なんだろうな!ということもメールから感じることが出来ましたので
海さんらしい恋愛の形を作れるよう応援しています。

海さんの幸せをお祈りしています。


二重丸!と言っていただけて、私もとっても嬉しかったです!
これからもご相談いただいた方に安心感を感じていただけるように精進してまいります。


ご相談いただき、ありがとうございました。

















4月も無料カウンセリングモニター様を募集させていただいています。(残4席です)
ご応募お待ちしています!
どうぞよろしくお願いいたします。