こんにちは、人情家カウンセラー
文屋まゆ(ぶんちゃん)ですビックリマーク



2月に募集させていただいた無料カウンセリングモニター様のみんはん様から、メールカウンセリングのご感想をいただきました。
ご了承をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきたいと思います。





[みんはんさまよりよりご感想いただきました]



どんなお悩みがあって無料カウンセリングモニターにお申し込みいただけましたか?

 

◉幸せな環境にいるはずなのに毎日生き辛かったのと子育てについて悩みがありました。


 


今回のカウンセリングでどのような感想を持たれましたか?

 

◉想像してた以上に丁寧で優しい対応でした。

まず、とても頑張っている、幸せになる権利があるとおっしゃってくれた事。体調の心配をして下さった事が素直に嬉しかったです。

カウンセリングは小さい頃の話や家族の話もしました。細かいお話を聞いて下さり具体的にどうしたらいいのかをメールでしたが的確に教えて下さり実践出来る事もあったのでカウンセリングを受けて良かったです。



 

最後に文野まゆ(ぶんちゃん)に一言メッセージをいただけたら嬉しく思います。


◉今回はありがとうございました。
アメブロの自己紹介から自分と似ている悩みがあった事から今回カウンセリングを初めて受けました。
今まで誰にも話をしていなかった事をお話した事で少し気持ちが楽になりました。
教えて下さった事を頑張り過ぎずに実践していきたいです。
また悩んだり立ち止まる事がありましたら宜しくお願い致します。
勇気を出してお話して良かったです。





みんはんさま、ありがとうございました!!


メールカウンセリングということもあり、
お顔の見えない紙面上でのコミュニケーションですので
みんはんさんのお気持ちを受け取れているかな?
私自身の気持ちも伝わっているかな?と思っておりましたが、

少しでも気持ちが楽になられたとのこと。
私もとっても嬉しいです!



元々みんはんさんはとても素直な方でしたので
スムーズにメールのやり取りが出来ました。
そしてとっても優しく気遣い屋さんで、ご家族想いの方でもありました。

これからもご無理をなさらず、みんはんさんのペースで選択して進んでいけますように。
そして、みんはんさんがみんはんさんの1番の味方でいられますよう応援しています。


顔の見えないメールでのやり取りではありましたが
これからも思いを書き出すということで
スッキリしたり、気持ちの整理が出来たりするきっかけになれたら幸いです!


いつでもみんはんさんの、背負ってしまった荷下ろしのお手伝いをさせていただきたいなと思っています。



また何かありましら、是非いつでもご相談くださいね!
ご縁をいただき、ありがとうございました音譜
















3月も引き続き無料カウンセリングモニター様を募集しています!
ご協力いただけませんか?
ご応募お待ちしています照れ






2月のカウンセリングモニター様からのご感想です。