こんにちは、人情家カウンセラー
文野まゆ(ぶんちゃん)ですビックリマーク




先日、無料カウンセリングモニター様募集をさせていただき、
対面でお申し込みをくださった、とりちゃん様から
カウンセリング後の感想のお言葉をいただけましたので、こちらでご紹介させていただきたいと思います。




☆どんなお悩みがあって無料カウンセリングモニターにお申し込みいただけましたか?

 

親子(自分の息子)の繋がり・関係と

現在のパートナーについて




☆他にも似たような無料カウンセリングモニターがある中で、なぜ私のカウンセリングを選んでいただけたのでしょうか?

 

自己紹介文やモニター募集の文面が

とても親切で親しみやすさを感じたので。




☆今回のカウンセリングでどのような感想を持たれましたか?

 

今まで誰にも話した事がなかった、自分の幼い頃の家庭環境や家族のことを話せて心が軽くなりました。


カウンセリング後いろいろ考えていましたが、育った家庭環境や両親の事を「恥」だと思っているので、誰にも相談することなく、その「恥」や「可哀想な自分」を隠して生きてきたのだと思いました。


ぶんちゃんさんには安心感を感じ、両親のことが大嫌いなことも、思い出したくないことも、その時の感情も話すことができました。



 

☆文野まゆ(ぶんちゃん)のカウンセリングはズバリ、どんなサービスだと感じましたか?

 

 「すっきりサービス」笑

問題への取り組みはこれからで、何も解決はしていませんが、カウンセリング後は「話してよかった」というスッキリ感がありました。

 



☆文野まゆ(ぶんちゃん)のカウンセリングはどんな方にオススメできますか?

 

どんな方でも安心してお話しできると思います。

 


 

☆最後に文野まゆ(ぶんちゃん)に一言メッセージをいただけたら嬉しく思います。

 

 先日はありがとうございました。

初っ端から感情が溢れて涙が出てしまいましたが、あたたかい眼差しで聴いてくださり、

話している中で、あらためて自分の気持ちに気付く部分もあり、モニターに申し込んでよかったなぁと思います。


これってやっぱり、自分の「恥」や「傷」をどれだけ話せるかだと思うのですが、ぶんちゃんさんはそのハードルが低くて、自然と話すことが出来ました。


気持ちがふっと軽くなりました。

どうもありがとうございました!







とりちゃん様たくさんの素敵なお言葉をいただき

本当にありがとうございました音譜


勇気を出してモニターにご応募いただき、

対面でたくさんのお話を聞かせていただき

とても嬉しい気持ちで一杯です!


とりちゃん様の涙を拝見し、更にしっかり向き合おうと気持ちが引き締まる思いでした。


とりちゃん様が、たくさん頑張って来られた事。

そして愛情深い方でもあるという事を、お話の中からたくさん感じさせていただきました!


スッキリサービス!気持ちが軽くなった!モニターに申し込んでよかった!これはなんと嬉しいお言葉!!

スッキリ・軽くは私が目指している事の1つですので感謝の気持ちで一杯です。



私自身まだまだ至らぬ所や、伝え切れなかった事もたくさんありますが、

とりちゃん様のお言葉を参考にさせていただき、

これからもより一層、皆様に寄り添えるカウンセリングを目指して頑張っていきたいと思っています。


とりちゃん様も毎日笑顔でいられますよう、

心から願っております!!