金色の不思議な夢 その2 餅 | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

昨日、グッドスタートブロガーのスタンプをくれるってメセージがあったので、

開いてみたら、記事のアップでした。

 

(プロフィールあたりに、ペタンコされるのかと思ってた)

 

 

その前に、「時をかける天使」の結末をアップしているので、

(つまり昨日は記事を2つアップ)

ぜひ、読んでくださいませ。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

接骨院ご夫婦の、怒涛の過去世を見た前の晩、

 

 

金色の餅 を食べる夢を見た。

 

 

 

 

 

 

雛祭りみたいなひし形で、金色だったけど、餅だった。

 

白い皿の上で、フォークで食べた。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

新宿のOさんのところへ行った時、

 

金色の餅を食べた夢の話をした。

 

 

 

「ああ、だからなのね。

入って来た時に後光が射してるから、どうしたのかと思った。」

 

 

 

「金色の餅を食べた時に、洞窟の魔女と一体化したみたい。

後頭部の辺りに小さくなって、一緒にいる。そこに後光が見える。」

 

 

 

 

  じゃあ、首も治してくれる?

 

 

 

「やってるみたいよ。

 

彼女と一体化したから、過去世が見えたりしたのね。」

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

( ̄∇ ̄+)

 

と、いうわけで、ブナピーは不思議な人になったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

しか~し

 

 

 

未だに首は治ってないし、過去世もあれ以来見ていない。

 

 

 

やり方がわからない 

 (;・`ω・´)

 

 

 

 

 

洞窟の魔女の力があったら、

 

首の怪我は、たちどころに治るのかと思ってたよ (T_T)

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

「やっぱり、シータヒーリングを習いに行きたいんだけど。」

 

 

 

何回目の問いかけだろう (洞窟の魔女3)(開運

 

でも、誰かにやり方らしきものを教わらないと、何も始まらないし。

 

 

 

 

 

 

「自分にだけ使うのならいい。」

 

「人に使うときは、必ず「勾玉」を使うこと。」

 

 

 

 許可が出た!

 

 

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

またブナピーは、セミナーを断られるのだった‥

 

 

 

 そっそんな‥

 

 

セミナーの申込みができない

 

七転び八起き 七転び八起き
 
Amazon