インド占星術 その9 開運  | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

幾つものホロスコープを見せてもらって、すごく気になる事がある。

 

 

ホロスコープには「その人なり」が書いてあり、

ダシャーと照らし合わせると、運勢がわかる。

 

かなり当たってしまうことが、よおくわかった。

インド占星術3 当たってる

 

わかってきた

 

 

 

 

そこで気になるのが、とっても心配な運勢の人。

 

 

 

自分で計画して生まれてきたんだとしても、

 

それはちょっとヤバくない? (((゜д゜;)))

 

 

 気づいてもどうやって直す?

 

 

 

出生図を読んで運命を語れても、修正するアドバイスができない。

 

 

( °д°) 開運できないの?

 

 

 

 

情報を求めて、また本屋へ行った。

 

 

 

こちらの本は、「60分割図は過去世のカルマ」

 

と、はっきり書いてある (^~^)

 

 

 

そして、運命改善法は、「カルマの解消」

 

 

「過去世、現世の行いは全てカルマとして、肉体は関節に、

心は潜在意識に蓄積する」としている。

 

 

 潜在意識に蓄積

 

 

 

 

関節を整えて肉体に溜まったカルマを解消するのが、

日本で言うところの 「ヨガ」

 

そして、潜在意識に働きかけるのが  「瞑想」

 

 

 

なので、ホロスコープに悪い象意がある場合、

瞑想をして潜在意識につながって、修正を試みるそうだ。

 

日本語で「ヨガ」というものは、動的瞑想の一部らしい。

 

 

 

瞑想って、難しいよね

 

 

 

 

ポピュラーなのが、

宝石を買わせて儲ける‥ いやいや  内容に合わせて宝石を処方したり、

ひたすら真言をとなえて救ってもらったりする方法が、デフォみたい。

 

 

 それは、もっとムリ

 

 

 

 

で、ど素人の私が、考えた。

 

潜在意識の修正なら、「シータヒーリング」

出来るじゃないですか。

 

 

 

 

よし、これだ!

 

 

 

 

 

さっそく新宿へ行って、Oさんに

 

「やっぱりシータを習いたい」 と聞いてみた。

 

 

「質問する前から 洞窟の魔女(過去世の私) が前に立っていて、

駄目だって言ってる。」

 

「道具を使ってやるならいいけど、シータはそのままやるから、

ブナピーさんには危険だからって。」

 

 

 

 ダメだって言ってるでしょう

 

 

 

 

なんで新宿まで行って、自分にダメ出しされてるんだろう、私‥