ライトワーカー | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

神社での不思議体験2と前記事(三人目って誰?)の続きです。

 

 

神秘のお部屋のゲストブックに、神社での不思議体験1を投稿したとき、

そのころ霊能者らしき人がよく書きこんでいて、私にもレスポンスをくれました。

 

 

  ありがとうございます

 

 

横からすみません。

ブナピーさんはインディゴチルドレンだと思いますよ。

あなた自身が強い生気を発しています。

高次元意識体がいる神社に行けば

何日かはその高次元意識体が一緒にいると思いますよ。

あなた自身がパワースポットみたいになってますから、

あなたの周りの人はあなたに癒されていると思いますよ。

 

 

ありがとうございます (^O^)/ 木に登ります。

 

 

 

川の字で寝てくれた方は、やっぱりそうだった?

 

 

 

 

ところで、

「インディゴチルドレン」て、何じゃらほい??

 

 

藍色のオーラの子供のことらしい

 

  • 1970年代後半移行に生まれてくることが多い
  • 一つのことに没頭すると他のことが見えなくなるくらい集中する
  • 必要なことにしか興味がない
  • 集団行動が苦手
  • なぜそうしなければならないのか分からないことには従わない
  • エンパス(共感力)が強く、他人の感情や肉体的な痛みなどを
  • まるで自分の感覚のように感じ取ってしまう

     

未来リッチ さんよりお借りしました。

 

 

 

年齢がちがーう!Σヽ(`д´;)ノ うお

      そんなに若くねえ~  

 

 

 

 

もう少し調べていくと、

心理学者・形而上学者でエンジェルセラピーの生みの親、
ドリーンバーチュー博士のホームページに辿り着きました。

 

エンジェルセラピー

 

 

「インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレン」の項目を

読み進めていくと、もっと年齢が下がってった。

私にはあんまり関係ないな。

生徒たちは確かにクリスタルやレインボーかもって思った。

 

 

 

 

次の項目「ライトワーカー」を開いたとき、

パソコンがガタガタと揺れ始めた。

 

 

「地震?」  「あれ?」

 

 

 

パソコンだけが揺れてる!

ガタガタッ

 

 

 

 

その時私は、なぜかあまり不思議に思わず、

 

「揺れてるし~」 。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

と、大笑いしてその先を読んでいた。

 

 

 

 危ないヤツ

 

 

バーチュー博士が海岸を散歩しようとしたら、漂流物に阻まれた。

途方にくれていると、小高い所を走っていく一人の男性が見えた。

そちらへ行くと、もっと快適な道があった、というエピソードを紹介。

 

それに対する解説がこれ↓

 

 

「彼は、私を助けようとしたわけでもなかった。

大事なのは、この男性が手本を見せてくれたおかげで、

新たな高いレベルに上ることができたという事実です。」

 

 

 

「ただ存在しているだけで、

世の中に大きな影響を与えているということに、

ほとんどの人は気づいていません。」

 

 

 

要するに、

ライトワーカーが通常の行動をしてたら、

タイミング良く幸せになった人がいるって事ね ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

こうゆうことなら、みんな普通にありそうだよね。

 

大事らしいから、自覚しよう。

 

 

あなたもわたしもライトワーカー (^◇^)

 

 

目覚めよ、ライトワーカー!

ガタガタッ