私が裁判を起こした理由 第二章 | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

私が裁判を起こした理由について綴っていきたいと思います

長い長いシリーズ化になると思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いくださいませ。

 

 

2022年4月25日 東京地方裁判所 第803号法廷にて 第一回口頭弁論が行われました

損害賠償請求事件

民事 第12部乙号A係 (ワ)第3947号

裁判長 成田晋司

裁判官 藤原考基

裁判官 吉田怜来

書記官 武田学

 

 

🕊古い腐り切った体質の運営にメスを入れる為。

🕊国民の皆様の血税や公営クジの振興助成金の杜撰な使い方を明らかにする為。

🕊権利の行使。

🕊理事会の馬耳東風な姿勢。

🕊職業差別を受けた為。

🕊明らかなジェンダーハラスメント、パワーハラスメントを受けた為。

🕊如何なる選手も自分の努力次第で世界を目指せるように見せかけて実際は全くそうではないシステムを払拭する為。

 

 

 

続く…

 

image