ロックを愛している男のブログ -5ページ目
ども~ヾ(@°▽°@)ノ
ブログ放置しててすいませんw
テストがかなり悪くてヘコんでたり・・・・
モンハンしてたりでわすれてたw(*^▽^*)
じゃあテスト結果報告を
英語 83点
国語 70点
理科 82点
数学 42点
社会 85点
うん、糞な結果だね( ̄▽+ ̄*)
こんなんでも真ん中より下じゃないのがすごいw
んで、ブログ放置のおわびに、
ニュースーパーマリオチョコエッグ!!
近くのスーパーに売ってたから買ってキタよ
んでフィギュアはこれ
メカクッパとラミー?右の名前わからんw
んで、これが集めてたやつぜんぶ
なんか同じのが3つもwwwwwwwww
ばかめw
あと、
弦切れたwwww
5弦がたるんどる・・・・・・wwww
なぜか切れたんだよねw
直すのめんどいw
でも1600円ですんだとかいってたし(友達が
いってきまー!!
じゃまたbb
テスト帰ってきた・・・・
何かテンション下がるwwww
ま、どぞw
英語 83点 平均65点
社会 85点 平均78点←高すぎorz
国語 70点 平均76点 平均以下ww死
国語のヤバスwww まぁ明日にかけるわw
英語神宣言したのに☆w
じゃまた
今日は・・・・・
PSPの画像仕入れてきたんでのせます~^^
ほれ!
かっこよす^^逆光で見えんけどw
BUMP大スキだぁぁ!!(‐^▽^‐)
次!
RAD!!最近はまってる☆
野田さんがいじってるの携帯かと思ったww
これ今壁紙にしてる~☆
次!
うんかっこいい^^
皆えがおがいいな☆
てか壁紙の変え方は分かったけど・・・・・
音楽の入れ方分からんw
誰か助けてー!!!!
じゃまた!!