ロックを愛している男のブログ -5ページ目

ロックを愛している男のブログ

ブログの説明を入力します。

ども~ヾ(@°▽°@)ノ



ブログ放置しててすいませんw




テストがかなり悪くてヘコんでたり・・・・




モンハンしてたりでわすれてたw(*^▽^*)



じゃあテスト結果報告を



英語 83点


国語 70点


理科 82点


数学 42点


社会 85点



うん、糞な結果だね( ̄▽+ ̄*)




こんなんでも真ん中より下じゃないのがすごいw




んで、ブログ放置のおわびに、




ロックを愛している男のブログ




ニュースーパーマリオチョコエッグ!!





近くのスーパーに売ってたから買ってキタよ






んでフィギュアはこれ


ロックを愛している男のブログ




メカクッパとラミー?右の名前わからんw






んで、これが集めてたやつぜんぶ


ロックを愛している男のブログ



なんか同じのが3つもwwwwwwwww




ばかめw






あと、





弦切れたwwww
ロックを愛している男のブログ




5弦がたるんどる・・・・・・wwww





なぜか切れたんだよねw





直すのめんどいw






でも1600円ですんだとかいってたし(友達が





いってきまー!!




じゃまたbb






テスト帰ってきた・・・・




何かテンション下がるwwww





ま、どぞw




英語 83点   平均65点



社会 85点   平均78点←高すぎorz



国語 70点   平均76点 平均以下ww死




国語のヤバスwww  まぁ明日にかけるわw





英語神宣言したのに☆w




じゃまた

今日は・・・・・





PSPの画像仕入れてきたんでのせます~^^






ほれ!


ロックを愛している男のブログ




かっこよす^^逆光で見えんけどw




BUMP大スキだぁぁ!!(‐^▽^‐)








次!


ロックを愛している男のブログ



RAD!!最近はまってる☆





野田さんがいじってるの携帯かと思ったww



これ今壁紙にしてる~☆




次!


ロックを愛している男のブログ



うんかっこいい^^




皆えがおがいいな☆






てか壁紙の変え方は分かったけど・・・・・





音楽の入れ方分からんw






誰か助けてー!!!!






じゃまた!!