ロックを愛している男のブログ

ロックを愛している男のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ばんわー



えー突然ですがブログ閉鎖します。(ノω・、)





マジです。





本当は記事書かずにやめようと思ったけど・・







やっぱそんな寂しいことできなくて、





書きにきました!!!





莉奈さん、ゆーきさん、ロストマンさん

その他俺のブログを読んでくれた人、






本当にありがとう(TωT)







更新サボってたけど・・・・・w





理由は言いません、多分皆分かると思うから。





皆本当にありがとう!ブログやってて楽しかった!






戻ってこれるかは分からない・・けど俺の事忘れないでくれたら嬉しいです☆






それじゃあ!!!


ふぁ~(ノ_-。)






久しぶりの更新だな( ・(ェ)・)







サボっててすいません、ひーはー(・ω・)/










反省はしてますwお許しをbb







んじゃあとりま週末の出来事を!!!






日曜日に花見にいったよー☆(家族DE





本当は友達と行きたかったんだけどねww





んで、たこ焼きとか買って食べたよ~w 500円てのがぼったくりだったなうん。





量少なかったから100円だろバカたれ☆(・ε・)






んで、色々歩いてたら同じ学校の女子がいっぱいいた(°д°;)







ハーレムかよっヘ(゚∀゚*)ノウヒヒw










変態です。







昨日友達にカラオケ誘われたから





いきますよーbb






朝まで歌ってやるわよ☆






じゃまた!!


















はろ~バンプだょv(^-^)v




題名のとおり明日、




転校生がくるらしいです!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





転校生なんて始めてですよw





んで、明日から学校ですw始業式ですよ^^






あと、ちなみに女子らしいっす(・ω・)b





てか頭痛いwww




タヒぬ・・・・・・・・




何かズキズキするよぉ・・・・(´_`。)




まぁおとなしく寝ますw





ではまた!!