ばんわー
えー突然ですがブログ閉鎖します。(ノω・、)
マジです。
本当は記事書かずにやめようと思ったけど・・
やっぱそんな寂しいことできなくて、
書きにきました!!!
莉奈さん、ゆーきさん、ロストマンさん
その他俺のブログを読んでくれた人、
本当にありがとう(TωT)
更新サボってたけど・・・・・w
理由は言いません、多分皆分かると思うから。
皆本当にありがとう!ブログやってて楽しかった!
戻ってこれるかは分からない・・けど俺の事忘れないでくれたら嬉しいです☆
それじゃあ!!!
