ふぁ~(ノ_-。)
久しぶりの更新だな( ・(ェ)・)
サボっててすいません、ひーはー(・ω・)/
反省はしてますwお許しをbb
んじゃあとりま週末の出来事を!!!
日曜日に花見にいったよー☆(家族DE
本当は友達と行きたかったんだけどねww
んで、たこ焼きとか買って食べたよ~w 500円てのがぼったくりだったなうん。
量少なかったから100円だろバカたれ☆(・ε・)
んで、色々歩いてたら同じ学校の女子がいっぱいいた(°д°;)
ハーレムかよっヘ(゚∀゚*)ノウヒヒw
変態です。
昨日友達にカラオケ誘われたから
いきますよーbb
朝まで歌ってやるわよ☆
じゃまた!!