更新! | ロックを愛している男のブログ

ロックを愛している男のブログ

ブログの説明を入力します。

ふぁ~(ノ_-。)






久しぶりの更新だな( ・(ェ)・)







サボっててすいません、ひーはー(・ω・)/










反省はしてますwお許しをbb







んじゃあとりま週末の出来事を!!!






日曜日に花見にいったよー☆(家族DE





本当は友達と行きたかったんだけどねww





んで、たこ焼きとか買って食べたよ~w 500円てのがぼったくりだったなうん。





量少なかったから100円だろバカたれ☆(・ε・)






んで、色々歩いてたら同じ学校の女子がいっぱいいた(°д°;)







ハーレムかよっヘ(゚∀゚*)ノウヒヒw










変態です。







昨日友達にカラオケ誘われたから





いきますよーbb






朝まで歌ってやるわよ☆






じゃまた!!