どもwバンプです・・・・
さっきの記事・・・・・
全部真っ赤なウソですからね!!!
ゆーきさんすいませんm(_ _ )m
僕の予想は、
「今日エイプリルフールだろ、騙されないよ。」
てな感じのコメがくるとおもってたんですが・・・・σ(^_^;)
まぁこれからも続けますんでよろしくお願いします!
本気にしてしまった方々すいませんでした!!
ではまた!!!!
どもwバンプです・・・・
さっきの記事・・・・・
全部真っ赤なウソですからね!!!
ゆーきさんすいませんm(_ _ )m
僕の予想は、
「今日エイプリルフールだろ、騙されないよ。」
てな感じのコメがくるとおもってたんですが・・・・σ(^_^;)
まぁこれからも続けますんでよろしくお願いします!
本気にしてしまった方々すいませんでした!!
ではまた!!!!
ども・・・・バンプです
突然ですが、僕のブログは本日を持って
閉鎖させていただきます・・・・(ノω・、)
最近記事がつまらないのと(元からつまらない
ネット環境が厳しいんで・・・・・・・
いままで見ていただいた人達・・ありがとうございましたm(..)m
本当にこの記事が最後です・・・・・・
それでは。
アンナへ
来れないかもって言ってたけど
明日いけるよ^^1時に集合!!!
※アンナとは僕のネットの知り合いザマス^^
まぁ報告だけ
じゃまた