ロックを愛している男のブログ -2ページ目

ロックを愛している男のブログ

ブログの説明を入力します。

どもwバンプです・・・・




さっきの記事・・・・・





全部真っ赤なウソですからね!!!





ゆーきさんすいませんm(_ _ )m






僕の予想は、




「今日エイプリルフールだろ、騙されないよ。」





てな感じのコメがくるとおもってたんですが・・・・σ(^_^;)






まぁこれからも続けますんでよろしくお願いします!





本気にしてしまった方々すいませんでした!!




ではまた!!!!

ども・・・・バンプです



突然ですが、僕のブログは本日を持って





閉鎖させていただきます・・・・(ノω・、)





最近記事がつまらないのと(元からつまらない




ネット環境が厳しいんで・・・・・・・





いままで見ていただいた人達・・ありがとうございましたm(..)m






本当にこの記事が最後です・・・・・・





それでは。

アンナへ



来れないかもって言ってたけど



明日いけるよ^^1時に集合!!!




※アンナとは僕のネットの知り合いザマス^^



まぁ報告だけ




じゃまた