ども~(*^▽^*)
今日は一日中家にいました^^
部活ない日っていいねぇbbまぁ部活なんてあんまいってないけどw
たしか今日は8時10分ぐらいに起きて
急いでオーズみて、また寝ようとしたけど
眠れなかったからPCへ、、、、てな感じで何時間もやってたよw
さすがに親がキレてw勉強したよwラジオききながら☆-( ^-゚)v
シングルTOP30?だっけ、たしか
んでBUMPの友達の唄が8位に!!v(^-^)v
テンションあがったなぁー
んで、今日はこれ、
ガンバライドチョコスナック!!
ひーはー(・ω・)/
なんか左にペプシあるけど気にせず4649
なんかねー、おやつ入れるとこに入ってたよw
母さん俺が仮面ライダー好きて知ってたのか!?Σ(゚д゚;)
まぁ半分食べてから写真とったからねw
あっ!これブログに載せよう!って思ったbb
んで当たったガンバライドのカードはコレ(-_☆)
ナイトかよっ!!正直いらなかったw
はっきり言わせてもらうとチョコおいしくな・・・・・
ヾ(▼ヘ▼;)「てめぇ、後で顔かせや。」
m(_ _ )mすいません・・・・・
すいませんねw製造会社さんm(u_u)m
後、名前かえるのやめたbb
やっぱ今のままでいいですw
んでギターの報告!
一応スノースマイルのイントロが弾けるようになった☆-( ^-゚)v
You Tubeにスノースマイルの弾き方っていう動画あったから
それみて勉強してたよー!!!!!
これからもがんばるぜよ
じゃまた!!




