ロックを愛している男のブログ -3ページ目

ロックを愛している男のブログ

ブログの説明を入力します。


ども~(*^▽^*)




今日は一日中家にいました^^




部活ない日っていいねぇbbまぁ部活なんてあんまいってないけどw





たしか今日は8時10分ぐらいに起きて




急いでオーズみて、また寝ようとしたけど




眠れなかったからPCへ、、、、てな感じで何時間もやってたよw





さすがに親がキレてw勉強したよwラジオききながら☆-( ^-゚)v




シングルTOP30?だっけ、たしか





んでBUMPの友達の唄が8位に!!v(^-^)v





テンションあがったなぁー





んで、今日はこれ、


ロックを愛している男のブログ



ガンバライドチョコスナック!!




ひーはー(・ω・)/




なんか左にペプシあるけど気にせず4649




なんかねー、おやつ入れるとこに入ってたよw




母さん俺が仮面ライダー好きて知ってたのか!?Σ(゚д゚;)




まぁ半分食べてから写真とったからねw




あっ!これブログに載せよう!って思ったbb




んで当たったガンバライドのカードはコレ(-_☆)


ロックを愛している男のブログ


ナイトかよっ!!正直いらなかったw





はっきり言わせてもらうとチョコおいしくな・・・・・




ヾ(▼ヘ▼;)「てめぇ、後で顔かせや。」





m(_ _ )mすいません・・・・・






すいませんねw製造会社さんm(u_u)m






後、名前かえるのやめたbb


やっぱ今のままでいいですw






んでギターの報告!




一応スノースマイルのイントロが弾けるようになった☆-( ^-゚)v





You Tubeにスノースマイルの弾き方っていう動画あったから




それみて勉強してたよー!!!!!





これからもがんばるぜよ





じゃまた!!











ども~(‐^▽^‐)




風邪が99%治ったバンプだよ~っv(^-^)v




え?治るなよって?←言ってねぇよks\(*`∧´)/




そういう奴はタヒねばいい!ヒーハー(`ε´)





まぁ今日の出来事を




昨日友達(小説くれた人)から春期講習いこー




言われたんで、行きましたよ(*´Д`)=з





んで、ついでにガンバライドのカード貰いましたよ\(^_^)/





また今度載せるわ☆





俺は春期講習申し込んでなかったんだけど




友達がメールしてきたんでねーwww



行きますた~





んでからギターの練習したよえりざべす






今コード練習してるんだけど・・・・・・




Cが押さえられないwwwww涙





指が短いからかなwwEとかEmは簡単なのにw





ムズイヨォー・・・・・・・





あと、動画撮り直したよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





チューニングしたからバッチリだZE☆





アメーバビジョンにあげようかな・・・・・・・・






まぁいいや







じゃまた!!!!






・・・・・・・w






記事全部消えたwww




うわーん( p_q)このやろう誰が消しやがった・・・・


















































俺だけどねw





3分の2は書けてたのに・・・・・





まぁとりま報告だけ




昨日の記事で貼っつけた動画、




チューニングするの忘れてましたwww




音感ないからきづかなかったよww



まぁそれだけ、、、、また撮り直すと思うw





あと


ロックを愛している男のブログ


これが友達から貰った×ゲーム^^




オススメだぜ☆ぜひ読んで






あと、名前変えます☆掲示板とかチャットで



使ってるのにかえるんで4649





じゃまた!