ロックを愛している男のブログ -4ページ目

ロックを愛している男のブログ

ブログの説明を入力します。

あ~・・・・・・・・(ノ_-。)





風邪引いちゃったよwwwww




なんか頭痛い&鼻水だよww



くそ~俺この一年間一回も学校休んでなかったのにw


でも部活は休みまくってる(・ω・)/ふぇーい




本当だよまったくw通知表返されて生活面のとこみたら




「一回も学校やすんでねーじゃん。」



てなことになってて友達とか驚いてたよww





何故か音楽&美術が4だったしwww(^_^)v





音楽なんかリコーダー吹けない



歌まじめに歌わない(ロック系なら真面目になるっ!(*^o^*)




美術は、絵下手糞、それだけ(`∀´)



まぁ先生感謝ですm(_ _ )m



そういやギターの報告を!!




一応ドレミで弾けるキラキラ星を弾けるようになったよw




難しいところはフレットの金具に近いとこ押さえないと



音が変になる事だなw(;^_^A






この前楽器店に弦張替えにいったら





レスポが2万9000円ぐらいで売ってたwww




たしかアンプ付きの入門セットとか書いてあったな・・・





ほしいなぁ・・・(;´Д`)ノ~





まぁ風邪引いたから今日はおとなしく寝ときます。






じゃまた!(`・ω・´)ゞペタしてね