下手糞だけどみてちょー
塾の宿題おわってない。(;°皿°)
あ~・・・・・・・・(ノ_-。)
風邪引いちゃったよwwwww
なんか頭痛い&鼻水だよww
くそ~俺この一年間一回も学校休んでなかったのにw
でも部活は休みまくってる(・ω・)/ふぇーい
本当だよまったくw通知表返されて生活面のとこみたら
「一回も学校やすんでねーじゃん。」
てなことになってて友達とか驚いてたよww
何故か音楽&美術が4だったしwww(^_^)v
音楽なんかリコーダー吹けない
歌まじめに歌わない(ロック系なら真面目になるっ!(*^o^*)
美術は、絵下手糞、それだけ(`∀´)
まぁ先生感謝ですm(_ _ )m
そういやギターの報告を!!
一応ドレミで弾けるキラキラ星を弾けるようになったよw
難しいところはフレットの金具に近いとこ押さえないと
音が変になる事だなw(;^_^A
この前楽器店に弦張替えにいったら
レスポが2万9000円ぐらいで売ってたwww
たしかアンプ付きの入門セットとか書いてあったな・・・
ほしいなぁ・・・(;´Д`)ノ~
まぁ風邪引いたから今日はおとなしく寝ときます。