ども~☆
毎回テスト後に書く反省やるよw
じゃどぞw
国語 微妙w文法ができんかったー(泣
数学 死んだ、まじで死んだw
理科 まぁまぁ☆
社会 まぁまぁ?????
英語 神(多分)
てな感じだw
みんながんばれっ!!
じゃw
ども~☆
毎回テスト後に書く反省やるよw
じゃどぞw
国語 微妙w文法ができんかったー(泣
数学 死んだ、まじで死んだw
理科 まぁまぁ☆
社会 まぁまぁ?????
英語 神(多分)
てな感じだw
みんながんばれっ!!
じゃw
ども~
ブログ更新できなくてすいませんm(..)m
いや~
学年末は内申書に書かれるからねw
本気で勉強してたよ~^^
でも数学が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(死
まぁそれだけ
じゃー
今日・・・・
なんと雪が積もりました!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
じゃ写真どぞw
フォー!屋根が真っ白w
二階行って撮ったからカメラが死んだ・・・・ww
んで失敗作の雪だるま☆
肝w
なんで丸くなんないんだろねw
胴体から出てる腕は割り箸です☆
んで腹減ったから近くのスーパーにおやつ買いに行ったら
同級生がいっぱいいたwwwwwww
しかも成績悪い人ばっかw
四分の三の成績だったらしいしw
携帯いじってたり、雪遊びしてたりw
(まぁ俺も雪遊びしてるけどw)
テスト10日前だぞコラw☆
んで「勉強しなくていいの?」てきいたら
「俺頭悪いし、親何も言わんからあんまやらん」
だって・・・・
いいなぁ・・・・・・ww
俺は成績まぁまぁだし・・「もっと出来る!頑張れ!」
とか言われるしw
じゃテス勉戻ります^^
ではまた!!