ロックを愛している男のブログ -6ページ目

ロックを愛している男のブログ

ブログの説明を入力します。

ども~☆




毎回テスト後に書く反省やるよw




じゃどぞw





国語 微妙w文法ができんかったー(泣



数学 死んだ、まじで死んだw



理科 まぁまぁ☆



社会 まぁまぁ?????



英語 神(多分)





てな感じだw



みんながんばれっ!!



じゃw

ども~



ブログ更新できなくてすいませんm(..)m




いや~





学年末は内申書に書かれるからねw






本気で勉強してたよ~^^





でも数学が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(死






まぁそれだけ






じゃー

今日・・・・




なんと雪が積もりました!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





じゃ写真どぞw


ロックを愛している男のブログ



フォー!屋根が真っ白w




二階行って撮ったからカメラが死んだ・・・・ww







んで失敗作の雪だるま☆


ロックを愛している男のブログ






肝w





なんで丸くなんないんだろねw





胴体から出てる腕は割り箸です☆










んで腹減ったから近くのスーパーにおやつ買いに行ったら







同級生がいっぱいいたwwwwwww







しかも成績悪い人ばっかw






四分の三の成績だったらしいしw





携帯いじってたり、雪遊びしてたりw



(まぁ俺も雪遊びしてるけどw)




テスト10日前だぞコラw☆



んで「勉強しなくていいの?」てきいたら





「俺頭悪いし、親何も言わんからあんまやらん」





だって・・・・





いいなぁ・・・・・・ww





俺は成績まぁまぁだし・・「もっと出来る!頑張れ!」





とか言われるしw






じゃテス勉戻ります^^






ではまた!!