学年末反省 | ロックを愛している男のブログ

ロックを愛している男のブログ

ブログの説明を入力します。

ども~☆




毎回テスト後に書く反省やるよw




じゃどぞw





国語 微妙w文法ができんかったー(泣



数学 死んだ、まじで死んだw



理科 まぁまぁ☆



社会 まぁまぁ?????



英語 神(多分)





てな感じだw



みんながんばれっ!!



じゃw