学年末反省ども~☆ 毎回テスト後に書く反省やるよw じゃどぞw 国語 微妙w文法ができんかったー(泣 数学 死んだ、まじで死んだw 理科 まぁまぁ☆ 社会 まぁまぁ????? 英語 神(多分) てな感じだw みんながんばれっ!! じゃw