PSP画像今日は・・・・・ PSPの画像仕入れてきたんでのせます~^^ ほれ! かっこよす^^逆光で見えんけどw BUMP大スキだぁぁ!!(‐^▽^‐) 次! RAD!!最近はまってる☆ 野田さんがいじってるの携帯かと思ったww これ今壁紙にしてる~☆ 次! うんかっこいい^^ 皆えがおがいいな☆ てか壁紙の変え方は分かったけど・・・・・ 音楽の入れ方分からんw 誰か助けてー!!!! じゃまた!!