愛しい人よ
昨日ブログ書くの忘れた(>_<)
今日は自車校がなかったから
でゴロゴロ(´∀`)
今日は昨日ほん怖見てたから録画してたロンハーみた(*^o^*)
狩野かわいそうって思ってけど、めっちゃ面白かった(≧∇≦)
あの歌欲しい(>_<)
明日はある人の誕生日(o^∀^o)
一緒にお祝いしたかったけど、離れすぎて無理だから来年こそは一緒に祝いたいな
今日は自車校がなかったから
でゴロゴロ(´∀`)今日は昨日ほん怖見てたから録画してたロンハーみた(*^o^*)
狩野かわいそうって思ってけど、めっちゃ面白かった(≧∇≦)
あの歌欲しい(>_<)
明日はある人の誕生日(o^∀^o)
一緒にお祝いしたかったけど、離れすぎて無理だから来年こそは一緒に祝いたいな

冷めたコーヒー
一度冷めちゃったものをまた温めるのにはたくさんの時間をかけなきゃ温めることは無理なんだよ
中途半端
中途半端は一番相手を傷つけちゃうんだよ
上のは俺が今日の相談で使った言葉(o^∀^o)
もっと相談うまくなりたい(>_<)
でもこれ俺の実体験なんだよね
なんか虚しいな(つ_`)

中途半端
中途半端は一番相手を傷つけちゃうんだよ
上のは俺が今日の相談で使った言葉(o^∀^o)
もっと相談うまくなりたい(>_<)
でもこれ俺の実体験なんだよね

なんか虚しいな(つ_`)
淡い心
今日はずっと家にいたヽ(*゜▽゜*)ノ
明日でテスト終わりだから午後から勉強しようとしたけど、鬼太郎の映画みた(>_<)
北乃きいちゃんかわいい(o^∀^o)
北乃きいちゃんはライフの時から好きになった(≧∇≦)/
で今は現実に戻って勉強中…
まだ1時間くらいしかしてないけど(笑)
こんな感じで終わり(^∀^)ノシ バイバイ
明日でテスト終わりだから午後から勉強しようとしたけど、鬼太郎の映画みた(>_<)
北乃きいちゃんかわいい(o^∀^o)
北乃きいちゃんはライフの時から好きになった(≧∇≦)/
で今は現実に戻って勉強中…
まだ1時間くらいしかしてないけど(笑)
こんな感じで終わり(^∀^)ノシ バイバイ