過ぎてしまったことは…
ブログ書くの忘れてた(>_<)
5日は大好きな人の誕生日でプレゼント昨日無事受け取ってもらえた(o^∀^o)
喜んでもらえて良かった(≧∇≦)/
昨日分終わり(o^▽^o)
また夜書くよ(>∇<)

5日は大好きな人の誕生日でプレゼント昨日無事受け取ってもらえた(o^∀^o)
喜んでもらえて良かった(≧∇≦)/
昨日分終わり(o^▽^o)
また夜書くよ(>∇<)
HAPPYbirthday
今日は好きな人の誕生日(o^∀^o)
距離は離れてるから一緒に祝えなかったけど、プレゼント送ったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
直接受け取って欲しかったけど、無事届いて良かった(≧∇≦)/
ほんと大好きだよ
距離は離れてるから一緒に祝えなかったけど、プレゼント送ったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
直接受け取って欲しかったけど、無事届いて良かった(≧∇≦)/
ほんと大好きだよ
