milky way☆ミ -3ページ目

ギリギリ(>_<)

赤い糸

貴ちゃん死んじゃった…
芽衣にヒドいことしてたけど本当はいい子だった
次回は芽衣が…

早く次回がみたい(>_<)

終わり

過ぎてしまったことは…

ブログ書くの忘れてた(>_<)あせる

5日は大好きな人の誕生日でプレゼント昨日無事受け取ってもらえた(o^∀^o)
喜んでもらえて良かった(≧∇≦)/

昨日分終わり(o^▽^o)
また夜書くよ(>∇<)

HAPPYbirthday

今日は好きな人の誕生日(o^∀^o)
距離は離れてるから一緒に祝えなかったけど、プレゼント送ったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
直接受け取って欲しかったけど、無事届いて良かった(≧∇≦)/

ほんと大好きだよラブラブ