愛するが故に苦しむ
2日もブログ書くの忘れた
ラブレターめっちゃ切ないよ(∋_∈)
海司と美波の互いの思いが…
美波かわいそうだよ(つ_⊂)
来週でラブレター終わり…
最後にどうなるのか…
早く来週にならないかな(>_<)
終わり(>Σ<)

ラブレターめっちゃ切ないよ(∋_∈)
海司と美波の互いの思いが…
美波かわいそうだよ(つ_⊂)
来週でラブレター終わり…
最後にどうなるのか…
早く来週にならないかな(>_<)
終わり(>Σ<)
渡せなかったチケット
昨日ブログ書いたけど最新出来てなかった…
あいのりでヤマジがついにただっちに告った(>_<)
でも…
ただっちを目の前に気持ちは伝えられたけど、チケットを渡すことが出来なかった
そしてリタイア
ヤマジはあんま好きじゃなかったけど、ヤマジありがとー(>Σ<)
ついに本性がでた姫
姫ヤバい
これから姫がどうなるか楽しみ(>_<)
あいのりでヤマジがついにただっちに告った(>_<)
でも…
ただっちを目の前に気持ちは伝えられたけど、チケットを渡すことが出来なかった

そしてリタイア

ヤマジはあんま好きじゃなかったけど、ヤマジありがとー(>Σ<)
ついに本性がでた姫

姫ヤバい

これから姫がどうなるか楽しみ(>_<)


