milky way☆ミ -5ページ目

bestfriend

赤い糸やっぱいい(≧∇≦)
美亜と芽衣の2人の友情がいい(o^∀^o)
友情ってやっぱいいよね(*^▽^*)


今日はイオンに行ったヽ(*゜▽゜*)ノ
イオンで香水買った(o^▽^o)
ある人にプレゼントだよ(^∇^)
彼女ではないよ(>_<)


今までワケあって買えなかったけどついにシドのCD買えた(*≧▽≦)/
2℃目の彼女最高(>Σ<)ラブラブ

こんな感じで終わり(*^∀^*)ノシ

真実の鏡

お久しぶりです(o^∀^o)

テスト期間だったからブログサボってた汗
後1日あるけど、明日からは休みだからブログ書く(⌒~⌒)

テストが終われば学校とはおさらばさ( ̄∀ ̄)
髪染めるし自車校もさっさと卒業して~(>_<)

それはおいといて
タイトルの通り俺は真実の鏡がほしいヽ(*゜▽゜*)ノ
なぜなら…ヒミツ

まぁこんな感じでブログ終わり( ̄∀ ̄)ニヤリ

366日

HY最高(≧∇≦)/
金曜Mステで366日歌った時めっちゃ興奮したし(o^∀^o)

赤い糸はほんといい話(>_<)
なんであんなに切ないんだろ(つ_<)


金曜と土曜の日記まとめて書いたってことで(>Σ<)