bestfriend
赤い糸やっぱいい(≧∇≦)
美亜と芽衣の2人の友情がいい(o^∀^o)
友情ってやっぱいいよね(*^▽^*)
今日はイオンに行ったヽ(*゜▽゜*)ノ
イオンで香水買った(o^▽^o)
ある人にプレゼントだよ(^∇^)
彼女ではないよ(>_<)
今までワケあって買えなかったけどついにシドのCD買えた(*≧▽≦)/
2℃目の彼女最高(>Σ<)
こんな感じで終わり(*^∀^*)ノシ
美亜と芽衣の2人の友情がいい(o^∀^o)
友情ってやっぱいいよね(*^▽^*)
今日はイオンに行ったヽ(*゜▽゜*)ノ
イオンで香水買った(o^▽^o)
ある人にプレゼントだよ(^∇^)
彼女ではないよ(>_<)
今までワケあって買えなかったけどついにシドのCD買えた(*≧▽≦)/
2℃目の彼女最高(>Σ<)

こんな感じで終わり(*^∀^*)ノシ
真実の鏡
お久しぶりです(o^∀^o)
テスト期間だったからブログサボってた
後1日あるけど、明日からは休みだからブログ書く(⌒~⌒)
テストが終われば学校とはおさらばさ( ̄∀ ̄)
髪染めるし自車校もさっさと卒業して~(>_<)
それはおいといて
タイトルの通り俺は真実の鏡がほしいヽ(*゜▽゜*)ノ
なぜなら…
まぁこんな感じでブログ終わり( ̄∀ ̄)ニヤリ
テスト期間だったからブログサボってた

後1日あるけど、明日からは休みだからブログ書く(⌒~⌒)
テストが終われば学校とはおさらばさ( ̄∀ ̄)
髪染めるし自車校もさっさと卒業して~(>_<)
それはおいといて
タイトルの通り俺は真実の鏡がほしいヽ(*゜▽゜*)ノ
なぜなら…

まぁこんな感じでブログ終わり( ̄∀ ̄)ニヤリ
366日
HY最高(≧∇≦)/
金曜Mステで366日歌った時めっちゃ興奮したし(o^∀^o)
赤い糸はほんといい話(>_<)
なんであんなに切ないんだろ(つ_<)
金曜と土曜の日記まとめて書いたってことで(>Σ<)
金曜Mステで366日歌った時めっちゃ興奮したし(o^∀^o)
赤い糸はほんといい話(>_<)
なんであんなに切ないんだろ(つ_<)
金曜と土曜の日記まとめて書いたってことで(>Σ<)