milky way☆ミ -6ページ目

あれから3年後…

ラブレター
ほんといい(o^∀^o)

なんであんなに切ないんだろ(>_<)

あんな恋愛してみたいな…

復活の兆し

今まで体調不良でブログとかやる気力なかった(>_<)

でもだいぶ治ってきたから今日から復活(≧∇≦)/
またよろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最近嫌なことばかりで頭痛いのだけ治らない…

もう学校に行くのも嫌だし、テストもやりたくない(>Σ<)
精神的ダメージが…(∋_∈)

誰か助けて(つο⊂)

果てしなく…

久しぶりに日記書いた


昨日はイツメンと遊びにいった

カラオケもボーリングもやっぱ楽しい></

夕飯は初COCO'S
値段は高かったけどおいしかった

俺は神奈川に行くからイツメンと行くのはこれで多分最後だからいい思い出になった

お前らとはずっと親友だぁ~
milky way☆ミ-090108_1841~01.jpg
milky way☆ミ-090108_1900~01.jpg