今日も ご訪問頂き

ありがとうございます口笛



一週間 過ぎるのがイジョーに速くて


体感では

3日ほど前が月曜日やったんやけど


なんかまた

今日もまた 月曜日凝視!?


て 感じです もーやだやだwww



ますます

カオスなエネルギーが加速しつつある

ずれずれブレブレな こんな世の中を

ジクジク ヒリヒリ 感じながらも

生きてくしかないんですわよね絶望


もう Matrix で ええわw

はよホログラム消してくれよwww



そんな3月3日(日) は


もぉ 別に 雛祭り とか

どーでもいいお年頃なんですけども雛人形


毎月 第1日曜開催の

ビレッジマート吹田 へルンルン





会場は

JR吹田駅前・サンクス広場



2021年7月に出演した時は
もっと出店ブースが多かったけど🙄

❇️2021年7月の模様 ↓↓↓

今回は ちょっと少なめだったかも

まぁ 3月3日 てことで
あちこち他にもイベントあるから
こういう時も あるんでしょうね指差し


思ったより 気温低めで
風もそこそこ吹いてた1日でしたが
快晴に恵まれて
野外イベントましましてはLucky Day合格合格合格


ステージ演奏は 4枠で
ワタシの演奏はイベント終了直前の
15:00〜15:45🕒



現地に着いて
とりあえずコーヒー飲みたかったんで
素敵なカップルさんのコーヒースタンド

なんか 
一杯一杯、ものすんごく丁寧に
淹れてくれるタイプだったラブコーヒー



美味しいコーヒー飲みながら
他の演奏者さんの演奏を楽しみ

手慣れたスタッフさんの鮮やかな手際で
瞬く間に入れ替えが整ったステージエリアで
オルガンの前に座りマイクのチェックカラオケ
譜面類が風で飛ばんように
ガッツリ 養生(現場感)www


ここで
演奏中の写真を貼りたいとこでしたが

スタッフや 出店者さんに
知り合い数名いたのに
写真お願いすんの忘れてたわ凝視

某スタッフさんが撮ってくれてた1枚を
送ってもろたけども 
ちょっとw アレw 過ぎて アップ不可🤣🤣🤣

演奏中のミュージシャン撮影ほど
センス問われるモノないっすわねw


演奏は 
ハモンドオルガン弾き歌い の 完全ソロで
持ち時間45分。。。

きっつガーン  ぜったい間が持たぬわえーん

と 思ってたものの

寒い中を、最後までベンチに座って
MCに絡んで頂いたり 手拍子頂いたりで
なんやかんや気付けばフツーに
45分間 サクッと無事 完遂 致しました照れルンルン


一日 野外でイベントを支えてくださった
スタッフ・出店の皆さま
お疲れさまでございました照れスター


ラスト枠のワタシの演奏が終わる頃には
お店も 撤収準備


↑↑↑  えw  ちょっとwww

写真撮ってるワタシにピースしてくる
謎のオトコ がwww

このヒト、
昨年ワタシがシャッターアートを
依頼された  お店のオーナー氏w
 
❇️壺焼きイモ  ぽて太郎 さん

 



このビレッジマートでは
壺焼きイモ 焼き芋焼き芋焼き芋ではなく

たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き で 
出店されてる謎の上塗りw なんでやねんw


なんか勢いで

たこせん  買ってしまいましたわ🐙

せんべいが唇に張り付いて
食べづらい感じが これまた懐かしいねぇ爆笑


もう一軒、
コチラも チョークアートの
メニュー看板を依頼されたキッチン・カー


だいぶん色褪せてきたなぁワタシの作品w

描いた当初は こんな感じでした照れ
         ↓↓↓  



演奏・音    ってのは 

録音や録画してないと消えてゆきますが


こういう 描かれたモノは

廃棄されない限り モノ  として残るから 


コレは コレで いいもんですわネ照れ



何かを残すほど

この世界に 意味があるのかわかりませんが


何かを残したとて

それも 意味があるのかどうなのか

 

 



いやいや

意味 あるか ないか なんて 

意味ない んかもですネ


古人の真の偉業ですらも

時代のハンドラーによって

簡単に ねじ曲げられ

大衆誘導ツールに成り果てる だけですし



なので  


一般庶民おひつじ座ごときには


まあ せめて


今  できるコトを

今  やってくしかない    


ってことですかネチュー メェェェ~~~おひつじ座おひつじ座おひつじ座