こんばんは😃🌃

今日もご覧頂き ありがとうございます




無事に終了しました照れルンルン







4月から
演奏ステージ開始にも
関わらず
中止続きだったイベント



午前中少し小雨が
パラついたようでしたが

薄曇りの合間に
日射しもあってのくもり晴れくもり







蒸し暑いながらも
日陰は風が涼しくて

いい感じに
数ヶ月ぶりの開催
だったんじゃないかとウインク


演奏ブースは
こんな感じ


ワタシたちの一組前の
素敵なオルガニスト
野口仁美さんのトリオおねがいルンルン




Cooolなトリオの次は

漫才みたいな
キャサリンズwww


同い年のオルガニスト
優季さんとは

まさかの 初共演滝汗



口頭での
打ち合わせのみでしたが
さすが 百戦錬磨のプレイヤー

打てば響く とは このことで

あっという間の30分間
楽しかったですウインクルンルン


歌って 吹いて
シェイカー振って



スライドショー口笛
    下矢印下矢印下矢印




昨日から準備してくださった
スタッフの皆さま
出演者の皆さま
久々に立ち寄ってくれた
お客様

ありがとうございました❣️
お疲れさまでしたおねがい流れ星


このあと
チョークアート作品展へ
作品の引き取りに
行かねばならなかったので
 


最後まで居れずで
ちょっと残念でしたチューあせる


チョークアートと言えば

出店されてた
たこ焼き屋さんで

チョークアートを
プリントした
垂れ幕 見つけたラブ

美味しそうなたこ焼きラブたこ焼き




今度は ワタシも
食べ物 描いてみよう照れ
たこ焼きカレー寿司ピザ鍋パスタプリンサラダハンバーガードーナツ




ルンルン7月のライヴはコチラルンルン


◆7月11日(日)
@ Music Barケセラ(1号店)

       〜有観客&配信ライヴ〜

 
配信視聴チケット購入はコチラ
↓↓↓




◆7月24日(土)
@ Live Barケセラ(新店舗)

      〜有観客ライヴ〜