今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



雨続きで

ついつい引きこもりがちな

2月下旬でございますけどもチュー


週末は また少し

エエ感じに寒くなるみたいで照れルンルン




にしましても


家にいてると

自営業の相方が 

昼・夜の ご飯時に かじりつく

BA禍量産装置📺のセンノー音声・映像が

イヤでも目に耳に入ってくる真顔



ここ最近では


オーターニサーーーン野球ネタに続いて


ナーーワリーーヌゥーイ  

ですかw



英雄扱い と セット で

プーティーーン叩き   というねw


献花する人々を監視・拘束👁️  って

テロリスト信奉者を
取り締まってるだけじゃないのえー


ちゃっかり
英雄視刷り込み用の映画まで
2022年という絶妙なタイミングで
制作しとるのねwww
 

実は 生きてんじゃないの?


おっと


絵ヅラのいい 美人不倫

ソッコー登場しとるねキスマークキスマークキスマーク




持ち上げる持ち上げる〜〜アップアップアップ
ハイハイ 美人美人拍手拍手拍手



まぁ 毎度のことながら

ニッポン(日本ではない)汚メディア連中は
ニホン潰しの一環として   

なにがなんでも 全力で

プーティン ひどいプンプン爆弾ドンッ
ロシアが悪いプンプン爆弾ドンッ
 ブルーハートイエローハートカワイソウえーん

てな方向に
持っていきたいようですけどもw


親日で知られたプーチン氏

過去のネタを振り返ってみよう照れ


2011年 
長野で開催予定だった世界フィギュア



まぁ 残念ながら  ニホンでは
2011年3月に あんなコトがありまして
開催不可能になり

モスクワが代替開催地として
名乗りを挙げてくれたわけで




そのオープニングでは
和太鼓を取り入れた日本へのオマージュ
リンクに浮かんだ日の丸日本
そして  なんと

P波のない 地震の波形がびっくり
   ↑↑↑
コレはビックリよねぇ 
お花畑日本人に教えようとしてくれたのか🤔


閉会式では
プーチン氏の日本を想うコメント




ネットニュースでは
チラッ と 掲載されてたようですが

この世界フィギュアを独占放送してた
ジテレビ が やったのは

この映像の代わりに

Kiム・Yoナ韓国の 特集を
垂れ流してたんですってよ
奥さんえー





あ、理解できない民のために
コチラの画像 置いときますね下差し下差し下差し


他にも

2016年  広島サミット
原爆の映像が流された時

当時のアメリカ大統領オバマ始め
西側トップが 拍手喝采の中

ひとり静かに 胸元で十字✝️を切る
プーチン氏

プーチンさん信奉者 てわけじゃないですが

こうやって 汚テレビ汚メディア様が
揃って同じ方向で報道する時
必ず 大衆おひつじ座誘導の 意図 がある
てことを 知ってるか否か  って話凝視


2014年
ロシアとブルーハートイエローハートとの間で何が始まったか

それを ひたすら隠したプロパガンダ
ブルーハートイエローハートカワイソウ〜汗汗汗 
まんまと乗っかって
やれチャリティだー 支援だーと
盛り上がりまくった勢の皆さん

なんで 半年ほどで
シレッと  やめちゃったのキョロキョロ?
まだ ドンパチやってるじゃんw
テレビの中じゃwww

もう飽きちゃったキョロキョロ??


で、 フシギなんですけど

今年は元旦から
日本のヒトたちが大変な目に合ってるけど
なんで ブルーハートイエローハートの時みたいに
チャリティだー 支援だー  って
騒がないのキョロキョロ???


あ〜〜〜アレかぁ〜ニヤニヤ

ブルーハートイエローハートの時ほど
テレビで盛り上がってないし
乗っかる神輿がないから 

って ことなのかなぁw


知り合いにブルーハートイエローハート🧠(もちろん567🧠)のオバサンがいて 2022年当時は月数回チャリティ開催で寄付金集めしてたけど 2023年のトルコ大地震の時はトルコのの字も言わなかったし 今回も能登のの字すら言いません 
いまだに汚バ顔パンツ上げ下げしながらお花畑な言動を繰り返すそのオバサン心底キライですwこんな偽善者見たことありませんw




ほんともうね    つくづく

いとも簡単に
汚テレビ洗脳され果てた
B層ニホンジン  の  薄っぺらさ  と
世界的 IQテスト惨敗っぷり
痛感させられた この4年間でしたゎネガティブ


こうやって      予防接種LOVEラブラブ民が  
延々 引っ張るカンセンShow

はい  ホントもう

よわよわ になられましたねぇwww
毎月 39℃超え  ってwww


なんでか わかります?

いや わっかんないから
BA禍が終わらんのDeathよねw

ビョーキの を 射ち込まれて予防接種
マッチポンプの駒  なってるだけなんですよ(小声)

久々に この画像出しますけどw

こんな画像が出回ってたにも関わらず
いまだに5〜7回オカワリ予防接種してる
思考停止民が跋扈する列島日本

※脂質ナノ粒子に保護された遺伝子乗っ取り製剤


まぁ わかってる民の方々が
すでに予言されてますが


冬の風物詩だったインフルエンザは
もう季節性でなく
年中 流行ることになりますし
※ウィルス じゃなくて 💉💊オカワリで免疫崩壊したところに 5Gとか添加毒物とかの追い討ちによる体調不良が 詐欺検査で命名されてるだけですけどね
食べずに寝てりゃ治るものを インフルエンザ とか567とか判定されて喜んでる民だらけだもんね


以前なら
よほど免疫力が低下した時にしか
罹患・発症しなかったような病気や

子ども〜若者には珍しかった病気が
年代に関係なく
爆発的に 蔓延することになりますし

脳・心臓、その他
癌や白血病を始めとする 自己免疫疾患も
この数年ですでに増えてますが 
さらにもっと
激増してゆくことになるでしょう

さてさて
いちばん儲かるのは ダレ でしょうか?www


厄介なのは

予防接種オカワリ民 だけでなく
彼らからのシェ Dィング のおかげで
予防接種民も 被害を受けることになり

特に
2024年秋からリリースされる
自己増殖型予防接種によって
※すでに治験者 放流済み叫び叫び叫び





どっちみち

予防接種してようが してまいが

ビョーニン激増&多シ列島に 
なってゆく
 

そして 国()は
その データを上()に献上するため
中止するどころか 推進し続ける


巻き込まれるにしても

自分の頭で考えて行動する民

少しは  人間らしく
生き延びられる   かな〜真顔


コレ もう 
2021年から言われてるけど



予防接種薬病院📺Love民 には
もう 今さら 理解できんよね〜。。。昇天