今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ


なんか最近

比較的 若いヒトたちの間で


こんな現象が起きてるようでガーン



体温 33℃!?!?!?





…………シにかけとるやん…………ガーン

世の中の体温計が
一斉に不具合起こしてるんならいーけど…

オカルト・インボー論 だと いいけども…

予防接種で いろいろ変えられちゃったりして……真顔ヘビ


にしても 体温33℃で 
よく動けてんな。。。

そろそろ
冬眠 しちゃったりすんのかなキョロキョロ?

哺乳類おひつじ座→爬虫類ヘビ
さらに 退化の一途なのキョロキョロ?



てわけで

自分も 体温 計ってみた🌡️


うぇええぇえぇ〜い🤩🤩🤩

【健康体  免疫力旺盛】

子どもの頃から 長年
平熱は36.1℃でしたけど
この567茶番が始まってから
ウォーキング・トレッキングを始めて
体重7〜8kg落ちたし 体力付いたし
NO汚顔パンツ&NO予防接種 で
代謝上がって 免疫力もアップしたニヤニヤ


ですよねぇ〜〜〜チュー


やっと 流行りに乗れた爆笑
※体温計の写真アップw

※副(主)作用自慢の高熱やないけどねw



入店するたびに アフォみたいに体温 計られ
37.5℃あれば 入店お断り🈲 とかいう
愚策が炸裂してたけど
※いまだに やってるとこあるよねw

おかげで 皆さん律儀に
37.5℃以下に体温キープして
37℃越えた程度で解熱剤を服用して

日頃の予防も相まって
免疫下げることに尽力させられ
※葛根湯で治まる程度の風邪やったのにね(´-ω-`)

国民おひつじ座の健康なんて関係ねぇわルンルン
製薬会社サマご所望のデータ収集
目的なんだわルンルン
つべこべ言わずに打て打て予防接種グラサンルンルン

というスタンスを強固にキープする
コーローショーとかいうサ⭕⭕ン集団
共謀するメディアに 煽られた挙げ句


製薬会社>>>>>>>>日本()政腐

 

当初 喧伝されてた

2回予防接種で 元の生活 戻れんどころか…絶望


すでに

取り返しつかない事態ネガティブ

 

 




国()を揚げての………ガーン 

恐ろしいことが起きてる真っ最中ですけどねドクロ


大手の洗脳局📺は ぜったい言わんけど
薬会社のスポンサー付いてるからね

ここだけは
ずいぶん前から訴えてくれてます

 


すでにジワジワ増えてるけど

こういう事故もこれからますます…


残念ながら
いまだに汚顔パンツ&予防接種
世界最大 信仰列島日本()は

まだまだ愚の狂宴終わらない模様えー


どさくさ紛れの 移民政策 も 絡めながら

海外にバラ撒いてる巨額金と比べたら
雀の涙 いや 目クソ以下の はした金
国民おひつじ座家畜ナンバーカードを推進

 



近い将来  その 国民おひつじ座から
増税で巻き上げる気満々なので
いくらでも バラ撒けますわな札束札束札束
 
それに乗っかり 味をしめる
まだまだ利権にあやかりたい亡者札束たち
医療機関自治体が 
ワンサカいるので

ボ~~っと 騙されるおひつじ座📺🧠が いる限り
終わりませんね    てことです




もう こうなってくると
中国ジンじゃないけど

騙されるヤツ(BAKA)が 悪い

国民おひつじ座の 8割 が 
まんま やってるというね…





そういや
最近 関わる 70代の方たちが
数名いるんですけど

同じ年代でも

あんなもん予防接種アカンでプンプン   と
気付いてるヒトと

ある集まりで
自分以外のメンバーが
全員 否予防接種者 だと知っても
彼らに予防接種の危険性を散々 説明されても

5回予防接種したから 安心!! 

言っちゃうヒト


いったい 
何が 違うんだろ🧠。。。ショボーン