今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



すっかり忘れてたけども

先月10月のアクセス第1位

コチラの記事でしたまじかるクラウン

  下矢印下矢印下矢印



ニホン国内の食糧自給率
国()によって制限・壊滅に追い込まれ
海外からの輸入
頼ざらるを得ない状況に
着々と推進なうドクロドクロドクロ
 

 



中国企業のメガソーラー
山林・水源も破壊・汚染され。。。
 

 



結果、すでに海外では禁止されてる

危険な添加物まみれの加工品や

遺伝子組み換え食品が溢れ

予防接種薬も相まっての

人体実験&人ロ削減列島 

完成拍手拍手拍手







与えられる食品

現在 絶賛アピール中の昆虫食🦗


それも

人間の消化器官には不向き

毒性もあるとかいうコオロギ推し🦗



間近に迫る大増税を気にも止めず

 

 

タダだからと←税金やで札束

茶番ツールの詐欺PсRに並び

タダだからと←税金やで札束

調べもせずホイホイ予防接種を射ち


みんながしてるからと

汚顔パンツ予防と消毒液で

免疫を下げながら

イソイソ割引旅行に群がり

                 ↑税金やで札束札束札束


挙げ句が コレ絶望←世界の笑い者


   下矢印下矢印下矢印 

  



コレでもまだ従うんですかえー? 

新型キシダ亡国ウィルスドンッ




移民政策

こういう犯罪も激増する中。。。

   下矢印下矢印下矢印 



そろそろ

喪中ハガキが届き出す時期ですが


去年も多かったけども

今年からは 世代がね………


下がる かもね…………悲しい悲しい悲しい


こんな感じでね…………


   下矢印下矢印下矢印 


      上矢印上矢印上矢印

でも 気付かないんですよね。。。

きっとね。。。

な〜〜〜んにもね。。。 
 



この2年半 騙されてきたという現実を

認めたくない 気付きたくない 結果

自分で自分に暗示かけちゃうと

解くのは ほぼ無理っぽいらしいネガティブ

    下矢印下矢印下矢印 



日本は特にコレとのコラボで
打つ手無しチーン
     下矢印下矢印下矢印