な〜〜〜〜んか

今日は 
更新サボったろかな〜と
思ってたけども


相変わらず
あれやこれや目につく中で

取り急ぎ
このあたりを。。。


海外から見た日本()

   下矢印下矢印下矢印


❇️テレビ・新聞=大本営発表
                      ↓↓↓
国民にとって本当に重要なことは報道しない


予防接種薬による シ者・病人が
激増の現状(戦時下)ですが

国()はこうなることを
知ってましたえー

   下矢印下矢印下矢印  



火葬場が足りなくなるほどの
惨状になることを⚰️⚰️⚰️


麻生太郎氏は
早い時期に葬儀屋の株を大量購入
それを中国企業に売ったとか
ご遺体が どんな扱いされるのか……泣
 


めっちゃ 撒かれてますねぇ枯葉剤🍂


こんな環境じゃ そりゃあ

人体としての機能不全起こすのも納得

※出生率とか 子どもたちの諸々…



そういや 抗がん剤 てやつも

第二次世界大戦の置き土産

マスタードガス 薄めたシロモノだっけ……ドクロドクロドクロ





そして
567茶番を盛大に利用した
ショック・ドクトリンによって

着々と 牧羊おひつじ座おひつじ座おひつじ座列島への
準備が進行中

てことのようで

  下矢印下矢印下矢印



メェメェおひつじ座何回も予防接種しちゃって いいの🥶?



CMに釣られて 新商品が出るたびに

ス⭕バコーヒーや大手チェーンハンバーガー🍗ピザピンクドーナツ

群がるのも


国()が 目先にバラ蒔く小銭や ポイントに

群がるのも

同じことですよ~~~注意注意注意




これからも ますます


タダで人体実験の列に並び

体調不良薬浸けの身体

引きずりながら 必死に働き

納めた税金で買わされた予防接種薬

さらに 自らの首を絞めるという

地獄のスパイラル・システムが

構築されようとしてます。。。

 

日本国()の 

こういうシステムを止めれるのは

ワタシたちひとりひとりなんですけども…


いい加減

気付こうよ。。。ショボーン




なんでこうなるか

考えたことありますキョロキョロ?


   下矢印下矢印下矢印


 

まぁ 日本()には

海外では食べない

有毒添加物入りの食材や

遺伝子組み換えの

人工肉やら昆虫食やらが

入ってくるだろうから


 

それに甘んじれば

しばらくは

食いつなげるかもね😑